156日目 前日比 -0.2 TOTAL-4.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.6kg 60kg 64% (あと2.6kg) 169.7cm 62.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 169.7cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:45 *250
    福蔵もなか250

    * 昼食 11:30 *400
    うどん推定200
    とろろ昆布
    しらす50
    サラダ50
    鯖の味噌煮100

    * 間食 15:00 *150
    キウイ50
    チーズ100

    * 間食 17:00 * 180
    アーモンドミルク80
    チーズ100

    * 夕飯 19:30* 550
    チンゲン菜と油揚げじゃこの煮浸し50
    豆腐海藻サラダ100
    カボチャの煮物50
    肉じゃがのこり100
    手羽先150
    鶏ハム100?

    * 運動 *
    腹筋、足ぱか、プランク、スクワット
    サイクリング2km×2
    半身浴
    ストレッチ


    昨日が大減量だったので今日は増えてるんじゃないかと
    ビビリながらの計測でしたが今日も減量~
    不信感はぬぐえませんがありがたいです^^

    昨晩から頭痛+だるさでイマイチです
    今日は完全休業しまてゆっくりします^^

    カロリー合計:1530kcal11:11
    •  
    • コメント10件
    • 杏 こんにちは^^
      順調に減量してますね!すごい!

      頭痛大丈夫ですか?(´・_・`)
      私はやっと治ったのですが、辛いですよね。
      今日はゆっくり休んで治して下さいね☆
      お大事にしてください(つД`)ノ
      2016.06.12 12:31
    • あまね あまね 体調は大丈夫?
      減量何よりです☆ 

      無理しないでゆっくり過ごしてまたダイエットの英気養って下さいね♪
      2016.06.12 15:16
    • みとひ みとひ 昨日まで増量&減量のペースが同じで笑ってしまいましたが、
      今日は分かれましたな(^皿^)

      体調不良との事、ゆっくり休んでお身体ご自愛下さいね!!
      お大事に☆
      2016.06.12 15:26
    • maki maki 体調は、イマイチでも、体重増減なくキープ出来てるって、凄いです〜〜(*^o^*)この調子で、頑張りましょうね〜(^人^) 2016.06.12 15:48
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      昨日はたくさん寝て頭痛は落ち着きました^^
      これから雨も増えるので頻度あがってしまいますね~(^^;
      ご心配ありがとうございます
      杏さんも引き続きお大事にされてください!

      今日はしっかり増量でした~
      やっぱり運動しないどダメですね
      2016.06.13 14:59
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      体調はすっかり回復です^^
      ありがとうございます!

      運動しないと簡単に増量していきますね~(^^;
      雨の季節、対策を練らねばです
      2016.06.13 15:00
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そして今日も分かれております(笑
      運動のカロリー消費、身にしみます…

      ありがとうございます~
      寝不足だったのか、昼寝もタップリしました(笑
      頭痛はすっかり治りましたがこんどは腰が…
      雨のせいかなぁ
      みとひさんもお気をつけくださいね^^
      2016.06.13 15:02
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      この波に乗りたいところなんですが…(>_<)
      今日は増加でした~
      どうなりますやらデス(^^;
      2016.06.13 15:02
    • こうマム こうマム 食べても増えないコツが知りたいです… 2016.06.14 12:26
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      うーん、正直私も知りたいてす(^^;;
      いま、たまたま上手く行ってるだけな感じもありますので〜

      1日のカロリーを1500ぐらいに押さえて内容もタンパク質と野菜意識、おやつは夜たべない
      筋トレ→有酸素運動30分以上
      が、上手くできた日は翌日落ちてることが多いかもしれません(^_^)
      2016.06.14 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27