BBQ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 46.9kg 42kg 53% (あと4.9kg) 153cm 46.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.8% 24% 153cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • りり

    昨日もたくさん食べたので心配だったけれど、体重は増えてませんでした!
    たくさん歩いた&10時間くらい寝たからかな...また寝すぎている笑

    久々に運動して、その後は部署の人たちとお台場でBBQでした*
    行くまでは、休みの日まで部署の上司たちと...と面倒だったのですが、行ってみると奥様やお子さんがいらして、子供とわいわい走り回って家庭の雰囲気にふれられて意外と楽しかったです(*^^*)
    ああ、いいなあ家族...
    しかーし!彼から1日連絡がない٩(๑`^´๑)۶
    ほんっとマメじゃない彼なので振り回されておりますー。シュン。

    ライバルの莉沙さんのまねっこでサンダルの写真撮ってみました( *´艸`)
    芝生なんて普段なかなか行かないので記念に^^

    昼食

    フローズンシェイク
    0kcal(1食分)

    夕食

    BBQ
    0kcal(1食分)

    運動

    feelcycle
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:34
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんやっほ~♡

      BBQお疲れさま♪
      子どもちゃんがいてくれるとそれだけで場が明るくなっていいよね*
      りりちゃんの彼氏さんマメじゃないんだね!こんなに可愛い彼女を放っておいて!笑
      それくらい自由な人の方が魅力的なのかもしれないけど、こっちは連絡ないと気になっちゃうよね!

      りりちゃんのペディキュア見れて嬉しい♪
      ボトムスも色が合っていてとっても可愛いよ~♡
      2016.06.13 19:57
    • りり りり > 莉沙さん
      莉沙さん〜!ほんと、ちびっこたちと遊んで翌日は筋肉痛でした。笑

      彼、そうなんですよー。ほんとマイペース、優しいんですが、いい意味で自分のやりたいことを勝手にやる人なんです〜。マメな人にはならないのかなぁ。笑
      2016.06.15 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... る。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23