今日の食事②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 52kg 0% (あと8kg) 161cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • うめ次郎

    9日にスタートして、おととい、昨日、間が空いてしまいました。
    忙しかったり、ストレスが多いと、精神的にも落ち着かず、食事を
    コントロールしたり、日記を書くのさえできません。
    ダイエットが滞る原因はここにあります。


    朝 田舎巻 5個(多分、60×5=300kcalぐらい)
      小いわし一口フライ 3個 (多分、300kcalぐらい)
      納豆 1パック (100kcal)


    昼 寒天わらび餅  300kcal

    晩 未定

    これまでは、適当に料理を作ってきましたが、これからは
    できるだけ、カロリーも書いているレシピを参考に
    料理を作っていきたいです。

    http://park.ajinomoto.co.jp/


    夕方 小いわしフライ 3個 300kcal
    お惣菜の酢豚  400kcal?


    既にもう概算1700kcal
    ダイエット意識してない時はもっと自由に食べていたので、
    確実に2000kcal越していたでしょう。。
    どうりで太るわけですね。

    今までどんな恐ろしい食べ方をしていたのか日記に書くだけ
    でもよくわかりました。

    明日から、仕切り直しですね!

    https://kenko.cookpad.com/
    この中から組み合わせて食べるのもいいけど・・
    お腹がすかないようにするにはどうしたらいいだろう??

    カロリー合計:1700kcal12:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
寒天ダイエット
最近よく目にする寒天ゼリー。美味しい・量が多いのでお腹一杯になる・安いので結構いいかも?市販の0カロリー...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • スナネコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
うめ次郎
うめ次郎

161cm 60kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
1