飲み~☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 167cm 59.5kgの体型
    体脂肪 27% 27.1% 23% 167cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • あまね

    体重  59.5
    体脂肪 27.1

    旦那様帰宅にて昼はケンタッキー買ってきた。夜も居酒屋メニューで写真に追加して食べてます。かつ、チャーハンも食べました。ビールもふたりでロング缶三缶空いてたー(o´∀`)b

    朝の体重ガッツリ増えた 笑

    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ 遅れてやって来るんですかね(;´∀`)
      ケンタッキーいいですね~♪
      お野菜も一緒でいいですねd(*¯︶¯*)
      2016.06.12 19:40
    • まきぴ まきぴ 旦那さんとの飲み会、いいですね^^
      毎日飲み会してるわけじゃないので、夫婦の交流も大事です!w
      増えたら調整で!!!
      数日かけて戻していきましょう~
      私は増えた分、まだ戻ってません~www
      一緒に励みましょう^^
      2016.06.12 20:59
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ケンタッキー食べた〜〜〜〜〜い!!
      ლ(´ڡ`ლ) 
      今のCM、桐谷健太のかじりつくとこ、美味しそー!
      「俺ケンタ、俺ケンタ」♪

      今お風呂上りなんだけど、ビールの写真ヤバイし(^_^メ)
      しかも肉二種類あるしー

      週末のお楽しみ、私もおすそ分けいただきました(*^^)v
      2016.06.12 21:06
    • ベル ベル 飲み〜、楽しいですね。息抜き、息抜きです。今週も頑張りましょう! 2016.06.12 21:24
    • ミユキチ ミユキチ ケンタをちゃんとお皿に盛って野菜も一緒〜!
      我が家はパックからそのままムシャムシャ(笑)
      見習わないととおもいました(*^^*)


      旦那さまとの家飲みも最高ですね♩
      2016.06.12 21:32
    • あまね あまね > りぃさん
      いつもならチキン2P&コールスローみたいな感じですが、ヘルシーを意識してみました☆が、久々のコッテリはもたれてました(^o^;
      2016.06.12 22:01
    • あまね あまね > まきぴさん

      プチ遠距離になってなんか週末の宴会がパワーアップしてる気がしますが、まぁ夫婦円満の秘訣って事で( ´艸`)

      一緒に調整がんばりましょー☆わたしも早速RUNでもやしてきましたよー!
      2016.06.12 22:04
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      ケンタッキー、1P250kcal位なので実は意外とヘルシー食材なんですよね☆皮とか外したら塩分も減らせますしね♪ 上手く使ってダイエットストレス発散したいと思います(o´∀`)b

      見るだけで満足できる菜々緒styleさんが素敵(*'▽'*)

      夏はビール欲求との闘いになりそうですー(>_<)
      2016.06.12 22:08
    • あまね あまね > ベルさん

      子ども達がいるので外のみだと気を使うし、家が楽ちん( ´艸`) ジョッキビールじゃ無いのが残念だけど、久々のビールは甘味を感じましたっ!味覚変わってきてる?!

      飲むときのつまみをもう少し替えていかなきゃですよね(>_<)

      楽しく美味しく♪がんばります~

      2016.06.12 22:13
    • あまね あまね > ミユキチさん

      今までなら2ピース+コールスローで終わりっ!でしたが、ヘルシー意識してみました☆炭水化物もガッツリ(笑)

      これからはビール中の私には厳しいです季節です。旦那が単身赴任になって週末だけが呑みタイムスになったのは良かったかも( ´艸`) 誘惑に弱いからついつい呑んでるの見るとてがでちゃってね(^o^;

      また今週もがんばりましょー☆
      2016.06.12 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    然の植物油にはほとんど含まれていないものの、加熱したり、加工によって水素を添加したときに発生する不飽和脂肪 ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ...

    ダイエットラボ
  • ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売

    お試しパック」の3種を発売。さらに、ひとりでの食事にもぴったりのセットメニューとして「骨なしケンタッキー2ピースセット」も用意する。 ...  日本ケンタッキー・フライド・チキンでは、「オリジナルチキン」と同じ調理法のチキン『骨なしケンタッキー ... 』を、2014年1月9日から、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で発売する。  同商品は、や ... ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売 ...

    ダイエットNEWS
  • LE TREFLE(ル・トレフル)

    なんば駅 会費1名1万円~!心温まる挙式が叶う円形チャペルも会場全体もふたりとゲストの貸切! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36