旅行二日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.7kg 40kg 44% (あと6.7kg) 147cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • モカ

    昨日はリスちゃんたちとの触れあい♪

    朝イチのオープンに合わせていってみたら、お腹を空かせたリスちゃんたちが、わんさかと寄ってきてくれました♡(.◜ω◝.)♡

    つんつんしても、頬擦りしても我が家の息子のよに怒らないからもぉ、幸せ((*´∀`*))(笑)

    ちょーだいちょーだい!て身体にのぼってくる子(*´ェ`*)
    警戒して手にはのってくれない子(。´_`。)
    私と旦那さんを往復して頬袋いっぱいにしてるよくばりな子( ´艸`)

    一時間ほどしっかり堪能して、もう一ヶ所の触れあいの施設へ♪

    だがしかーし。なんと、残念ながら改装中(´゚ω゚)・*;'.,

    でも。実はそっちの施設、けっこう作りがいい加減で(・・;)(;^_^A
    二年前、あまりにもひどかったので施設の運営のほうにメールしたこともあり。
    これでリスちゃんたちが安心して過ごせるなら今年は我慢だな、と。
    来年を楽しみに帰路へ♡

    道の駅めぐりで、いろいろお買い物楽しみました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    そのまま義実家に立ち寄ってお泊まり(*´ー`) ☆ミ

    さー今から帰って整体&バドミントンだヽ( ´¬`)ノ

    ★★★11日(土)の記録★★★

    【朝】 8:00
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・トースト
    ・サラダ
    ・ウインナー
    ・ヨーグルト
    ・スクランブルエッグ
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・牛串焼き半分
    ・牛肉コロッケ半分
    ・飲むヨーグルト

    【間】
    ・キレートレモン
    ・野菜と果実のスムージー
    ・フランクフルト半分
    ・五平もち
    ・ヤクルト

    【夜】 20:00
    ・海老フライ
    ・肉じゃが
    ・カニ缶詰
    ・豚肉竜田揚げ
    ・コーンスープ(インスタント)
    ・キャベツの千切り
    ・ほうれんそう胡麻和え
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    【今週の改善】
    [問題]
    二の腕の太さ

    [改善]
    ①Re-faでマッサージ(朝夜片腕10)
    →朝OK、夜OK

    ②後ろ手バイバイ
    →NG

    生理中 カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori めちゃ可愛い♡♡♡
      癒やされます( ´艸`)

      寄ってきてくれると嬉しくてテンションあがりますよね~♪♪
      あ~!私も頬ずりしたい(≧∇≦*)

      とっても素敵な時間♡

      次は整体で体癒やしてきてください(*^^*)


      2016.06.12 13:29
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほーんと、可愛かったです(*'∪'*)♪

      うちのこにはさせてもらえない頬擦り(笑)
      堪能してきました( ´艸`)

      整体でスッキリしてきたので♪
      おうち帰って一休みしたらバドミントンしてきまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.12 14:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) シマリス、可愛いですね❤️
      わたしも昔リス園いきました。
      たしか、手袋して、えさをあげましたがそのときは、みんな寄ってきて怖かった汗

      たのしい旅でしたね!
      2016.06.12 17:10
    • 凛子 凛子 こんばんは♪
      旅行日記拝見しました〜。
      1日目の綺麗な風景、美味しそうなお写真。
      今日のリスちゃんの愛らしい姿♡
      モカさんの日記にすごく癒されました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      改装中のリスちゃんのふれあい施設にモカさんが運営にメールをしたとありましが、あ〜モカさん。本当に本当にリスちゃん愛してるんだな〜って思います(^^)
      可愛い子達が快適に安全に過ごせるようにって事ですもんね。より良い施設になってリスちゃん達が元気に遊びまわれるといいですねo(^▽^)o

      連休、気持ちもお体もリフレッシュされてまた明日からの仕事頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.06.12 20:11
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      シマリス超可愛かったです♡(.◜ω◝.)♡

      手袋ってことは、台湾リスとか、でっかいやつでしょうね?(・・;)(;^_^A(笑)
      あの子達は、子供だと確かに怖いかも(笑)

      旅でしっかりリフレッシュしてきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.12 22:25
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわっ((*´∀`*))

      一日目のほうまで読んでいただいてありがとございます♡(.◜ω◝.)♡

      こんな、趣味丸出しーな日記で癒されてくれる凛子さんの優しさプライスレスです!

      リスちゃんの施設の件。もう、何かせずにはいられなくて(・・;)(;^_^A(笑)
      旦那さんとは、老後資金あったら買い取って自分たちで世話したいなぁとか夢を語ってます(笑)
      来年は元気な姿見れるといいな(*´ェ`*)

      気持ちも身体もしっかりリフレッシュしてきました☆ミ

      凛子さんも、お疲れでしょうに、お気遣いありがとございます((*´∀`*))

      お互いに頑張りましょう☆ミ
      2016.06.12 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太ってい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    食育支援活動に取り組んでいる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39