Day 42

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.2kg 47kg 37% (あと3.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.7% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • みーさん

    久しぶりにジムに行ってきました。が、帰宅後、夜遅くにワインを開けて酒盛り~。昼間に近所のパテの専門店で、お酒のつまみにいいものをたくさん買ってきたので。おいしくて、いくらでも食べられそう~。(/ω\)

    ジムは運動もいいけど、お風呂とミストサウナが最高~!(๑˃̵ᴗ˂̵)و やる気がないわけではないのですが、体力がないのでそんなにたくさん運動できない・・・。

    ◇朝:スムージー(アーモンドミルク100cc、バナナ、ほうれん草、りんご)
    ◇昼:パクチーラーメン(357kcal、ただし汁残し)、ミニトマト
    ◇間食:十六穀米(1/4合)、納豆(80kcal)、生卵(91kcal)、ヨーグルト(白桃、118kcal)、なんばん往来(177kcal)
    ◇夜:バゲット、砂肝のカレー風味、レバーパテ、フムス、スモークした牡蠣とほうれん草のパテ、ワイン(3杯)
    ◆運動:ウォーキング(40分)、クロストレーナー(30分、250kcal)、ヨガ(60分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:△(ストレッチのみ)

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko そーゆーことだったのかーーー(≡^∇^≡)ニャハハ

      毎晩ちゃーんと日記をUPしているみーさんが
      昨晩は書いてないな~って密かに思ってたんだよね~(笑)
      酒盛り始めちゃったのね(^^♪
      そんな日もある・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

      ジムの”お風呂とミストサウナ”いいよね~~!
      その後のアルコールったら最高だよ~☆
      五臓六腑に染み渡るのよね~~(*^-゚)vィェィ♪
      2016.06.12 15:59
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そう、昨日は運動してゆっくりお風呂に入ってお酒飲んだら、疲れと眠気で気だる~くなって、寝ちゃった。(^∇^)アハハ!

      運動の後のアルコールはしみわたるねー。実は、一昨日、「マッサージの後は栄養吸収しやすくなるから、数時間は食事を控えたほうがいい」ってセラピストさんに言われたの。きっと運動の後も同じなんだろうな、と思って、でも飲んだ!
      2016.06.12 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... 消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の ... しています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19