2016.6.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.7kg 43kg 69% (あと1.7kg) 153cm 44.7kgの体型
    体脂肪 17.9% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • ふな

    11日目、お通じ:○、夜:45.8Kg

    今週結果:44.9Kg→44.7Kg(-0.2Kg)
    今週平均:44.87Kg→44.64Kg(-0.23Kg)

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:ご飯、納豆+ねぎ、もずく酢、トマト、さんまフレーク、クリームコロッケ3個
    間:飴1個、コカコーラゼロ150ccぐらい、バウムクーヘン
    夜:鯵みりん干し、もやしニラ炒め、冷食ドリア3/4 168Kcal

    6月の目標:44Kg台前半定着。

    今週は体重、平均体重とも減。
    今週は全部44Kg台だった。
    来週は44.4Kgとかの44Kg台前半の値が見られるといいなぁ。

    今日は急遽バイトに。
    頂きもののハウムクーヘン食べた。

    夜体重重っ!
    朝体重+1.1Kg。
    何故ここまで増える?

    ウォーキング消費カロリー235Kcal。

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お仕事、お疲れ様でした。
      急に、との事で大変でしたね。
      ゆっくり休んで下さいね。
      体重、体脂肪、順調で何よりです!
      2016.06.12 18:52
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      今日はいつもは出ない曜日だったので
      短時間でしたが気を使って疲れました。
      ありがとうございます。
      今日はよく眠れそうです。
      2016.06.12 21:57
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´∀`)♪

      バイトお疲れ様です(*^^*ゞ
      頑張りましたね!

      体重順調で何よりです(*´ω`*)
      2016.06.13 08:24
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      バイト、今週は出勤数が増えました。
      体重は夜には謎の増量を記録してしまいました^^;
      2016.06.13 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられ ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    (-5.3kg)、もともと50kg台だった29歳の女性も57.9kg→53.6kg(-4.3kg ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく天気だとい ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ... ザ・ハウス白金 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6