娘と夜のウォーキング☆前日比-0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.3kg 52kg 56% (あと3.3kg) 164.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31% 25.3% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • 杏

    生理終わって痩せやすい時期。
    略して痩せ期!(笑)
    この時期にしっかりと55キロ台を
    安定させたいですp(^_^)q


    昨日は母とブランチでデニーズのモーニングに行き、その後休日出勤。

    カーブスには間に合わないので、
    夜にウォーキング行くことに。
    娘も一緒に行くと言うので、
    2人で21時から行って来ました♪

    私のペースでは物足りず、
    走って先に行ってしまいました^^;
    でも私が到着するまで縄跳びしながら
    待っててくれました(笑)


    (前日比-0.3☆55.6→55.3○)

    【前日の食事】

    11:00 650
    デニーズでモーニング 石窯パン一つ、バター、サラダ、目玉焼き、ベーコン、オレンジジュース、ヨーグルト、ブラックコーヒー二杯

    18:00 400
    クリームパン一つ、グレープフルーツジュレ

    20:00 280
    マックナゲット5個


    【前日の運動】

    トイレの度に10回スクワット合計100
    ウエスト回し100
    ルルベとプリエ各10回
    腹筋30
    ウォーキングとスロジョグ合計60分

    カロリー合計:1330kcal13:10
    •  
    • コメント10件
    • ののこ ののこ わーいわーい痩せ期╰(*´︶`*)╯
      定着向かって(*´ノ0`)がんばっ♪

      娘さんとウオーキングなら時間もあっという間ですね(ㅅ´ ˘ `)
      わかります。うちもジョギング、100メールくらいで先に行くと言われます(ノ∀`笑)

      その後体調どうですか?痩せ期でガンガン行きたいところですが無理しないでくださいね╰(*´︶`*)╯
      2016.06.12 17:29
    • まきぴ まきぴ 痩せ期到来ですね!
      この時期って、ダイエットに力入りそうですね~w
      頑張り過ぎには注意してくださいね!

      娘さんとのウォーキングいいですね~^^
      縄跳びしながら待ってるってw元気はつらつだ~~~!w
      親子仲良しで微笑ましいです^^
      2016.06.12 20:54
    • もんた もんた お嬢さん優しい!!!
      そしてカーブスよりもスゴイスゴイ運動!トイレの度にスクワット?!凄すぎっす!
      2016.06.12 22:21
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 元気になられて良かったです♪
      一人だと億劫だったりするウォーキングも、娘さんと一緒だったら頑張れたりしますよね。
      運動もしっかりやられてるので、きっとこれからもどんどん減っていきそう。
      置いて行かれないように、私も追いかけまーす。
      2016.06.13 04:03
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 娘さんとウォーキング憧れちゃう(о´∀`о)休日出勤の後での運動、すごいですー!

      お待たせいたしました。バトンを届けに参りましたよー!
      宜しくお願いしますっ( ・`д・´)
      2016.06.13 05:01
    • 杏 > ののこさん

      おはようございます^^
      もう56キロ台が長すぎてどんだけ好きなんだろうと思ってたけど、やっと停滞抜けてきた感じです( *´艸`)

      ののこさんの娘さんも先に行っちゃいますか~(笑)
      若い子には物足りないからあたりまえか~(^_^;)

      体調はおかげさまでバッチリです♡
      ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
      お互い無理せずコツコツとがんばりましょう♪
      2016.06.13 10:50
    • 杏 > まきぴさん

      おはようございます^^
      生理前と後じゃこうも違うものかと実感してます(^_^;)
      痩せ期、つい無理したくなっちゃうけどここは堅実にいこうかと!(^^)!
      後からの反動が怖い(笑)

      娘は何を目指してるんだか、鏡の前で毎日筋肉チェック(笑)
      この日は私が遅いのを見越して、縄跳び持参でした^^;
      若いってすごいです(+o+)
      2016.06.13 10:59
    • 杏 > もんたさん

      夜のウォーキングも娘と2人ならあっという間でした^^
      まぁ付いて行くのは無理だけど~)^o^(

      トイレ後スクワット、トイレ近い時は大変です(笑)
      外出先でも出来るので、続けていこうとは思います( *´艸`)


      2016.06.13 11:02
    • 杏 > ケイティさん

      はい^^ ありがとうございます♪
      ウォーキング、一人だとちょっと退屈だけど
      娘と2人だとあっという間でした(。・∀・。)
      普段がっつり運動出来ない分、ながら運動で
      まかなおうと思います^^
      お互い頑張りましょう!(^^)!
      2016.06.13 11:13
    • 杏 > シナモンさん

      おはようございます^^
      娘はたまーに付き合ってくれます( *´艸`)
      仕事は事務職で座ってる事がほとんどなので、
      すぐ運動不足になってしまいます^^;

      バトン受け取りましたヾ(*´∀`*)ノ
      がんばります☆
      2016.06.13 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22