気分転換♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 48kg 50% (あと0.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.9% 20% 157cm 体重とBMI

2016年06月12日

  • オロロンstacsv

    ものすごく暑いッスねぇ。。。
    6月からこの暑さ。今年の夏が思いやられるなぁ。。。‥(´w`*)

    昨日は生理による体調不良でだら~としてました。
    お掃除、お洗濯して、病院行って、クーラーの部屋で
    一日たまったドラマを見るという至福の時でした。

    あー、こういう時間はすぐすぎますねぇ。。。

    家にこもっててもつまらないので
    今日はこれからおでかけでもしてこようかな。

    しかし、暑いからなぁ。。。(´Д`ι)

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:ヨーグルト、かきのたね、チョコレート、ビスケット
    夜:野菜サラダ、えだまめ、カルボナーラ、ささかま、AllFree(久々に飲んだ―)

    生理中 カロリー合計:2500kcal13:28
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 よお!飲兵衛2号!(^-^)/

      ホントに暑いねぇ…(>_<)
      怪我の治り具合はどんな感じ?
      ジメジメした季節だと、傷の治りにも影響するの?
      このやろ〜!早く治れよ〜〜〜〜!(−_−#)
      って…怪我を脅してどうする…(^_^;)

      こんなバカなことしか言えないけど、
      早く元気になれるといいなぁ〜♪

      もうちょっとだから頑張って!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.12 16:22
    • makariko makariko

      こんにちは飲兵衛1号でっす!ヾ(@~▽~@)ノ
      ロンドンブーツ1号2号ならぬ
      ノンベイビール1号2号もありか~?笑

      ”生理による体調不良”の時は
      のんびりまったりしていた方がいいよね~
      無理してもいいことないし~~(-_-;)

      ドラマって溜まるよね!
      私、全然見れてない(>_<)
      いつ見るんだろ~と思いながら一杯取り溜めてる・・・

      オールフリー飲んだのね~!
      気持ちわかる~♪
      せめてそれっぽいもの飲みたいよね(*'-'*)エヘヘ

      抜糸が終わったら(=v=)ムフフ♪だね~☆

      2016.06.12 17:14
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~♪(≧▽≦)2号です!

      毎回病院に行くたび「今日は聞くぞ~」と思っても
      勇気がでないで聞けずにいる質問。。。
      『いつから酒と運動解禁ッスか?』
      ^^;

      多分だいぶ良くなってきていると思われるんですが。。。。。。。

      今日で1週間!
      どう思われようと、勇気を出して聞いてみたいと思います。

      しかし、ジメジメして嫌な季節ですね。
      早くしっかり運動して思いっきり汗かいてシャワー浴びたいのですが
      まだ包帯が取れないので、ラップまいてシャワーしてるので
      それもかなわず。。。。

      トホホな毎日でございますorz

      2016.06.13 09:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      勝手に1号に命名してしまいまして申し訳なないッス(^ム^)
      ”ノンベイビール”いい名前だ。。。(^^ゞ
      晴れてコンビ結成ですね♪(ノ≧▽≦)ノ

      今の所”オールフリー”で我慢してますが
      となりで”スーパードライ”飲まれると、さすがに「キー○(#゚Д゚)」って
      なります(w

      抜糸が終わったら。。。ええ!浴びるほど(`▽´)。。

      しかし、人間ドックが来週だったーーーーーーーーー!!!!
      終わったら”浴び”ます!
      2016.06.13 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒー ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    、映画や見逃していたドラマが好きなだけ観られてけっこう使えます。UULAはオリジナルでドラマもつくっているよう ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの ...  こんにちは。クリスマスも終わって、あー年末だ! 今年も終わりだ! というこの時期。いよいよしばれますね ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6