65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 78.7kg 60kg 38% (あと18.7kg) 157cm 78.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 37.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • よっこ

    またまた体重微増。

    だけど、体脂肪が少しだけ減ってるから、ジタバタせず今までのペースで行こうと思います( •̀ω•́ )و

    金曜の深夜に、妹から相談の電話がかかってきて、まさかの朝まで生電話状態:(´◦ω◦`):
    またしても睡眠不足…。

    でもって、朝から義実家に帰る準備でバタバタ。

    去年、義父にある病気が発覚してから月1〜2のペースで帰省してるんですが、毎回片道300km近くの移動を要するので…まぁ、なかなかハードだったりします(;´Д`A ```


    義父は退院してから食欲がおかしいことになっていて、夜中に1人でカステラ1本食べちゃったり、バター1箱食べちゃったり、数々の伝説を打ち立てているんですが…今回も(´△`)

    義母が気分転換に外食したいと言っていたのに、17時を過ぎてから「食欲が無いから外食したくない」と言い出し…

    仕方なしに義母と出来合いのお寿司を買って来たんですが…

    食欲が無いと言っていた割に、義母と分けるはずだった寿司1人前10貫を食べてしまい、
    稲荷寿司を3つ、
    私と夫の寿司から数貫ずつ盗み食い、
    孫の寿司も横取り…

    病気のせいとはいえ、若干引きました(。-∀-)

    目の前に食欲リミッターが振り切れてる人がいると、自分の食欲は落ちるもんですね。

    寿司を横取りされて泣く息子に自分の寿司を分けたりして、自分は4貫で満足しました|ω-`*)

    朝食

    バナナヨーグルト
    195kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研
    焼売
    200kcal(2個)

    昼食

    1/2の野菜サラダ
    53kcal(1食分)ファミリーマート
    ひじきと根菜のサラダ
    117kcal(1食分)ファミリーマート
    わかめごはんおにぎり
    177kcal(1食分)ファミリーマート
    ノンオイルドレッシング青じそ
    24kcal(1食分)ファミリーマート

    夕食

    お寿司(ヒラメ,甘エビ,ノドグロ,サーモン)
    280kcal(4個)
    枝豆
    150kcal(1食分)

    間食

    アイスカフェラテ
    85kcal(1食分)ファミリーマート

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1451kcal14:08
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 色々大変そうだし、やっぱり寝不足!が一番の微増の原因かもね。
      睡眠で痩せる。
      お腹がすいた状態で寝ると1キロ減ったりするもんね。
      片道300キロは大変だね。みんな大変な事を抱えながらダイエット頑張ってるんだなって、改めて私も頑張らなきゃって思えた!
      お寿司4貫えらいぞ〜!
      優しいママだ(*^-^*)
      2016.06.12 14:19
    • みゆ みゆ いろいろ大変でしたね!
      お疲れ様です>_<

      それにしても
      お寿司4貫で御馳走様なんて
      偉すぎる‼︎>_<

      あたしなら、20貫近くペロリかも(笑)
      2016.06.12 23:35
    • よっこ よっこ > Roseさん
      睡眠不足のせいもあるのかな~。
      Roseさんに指摘されて目からウロコ状態だよ(;_;
      ダイエットは、食と運動だけじゃなく
      色々な面での改善が必要だもんね~

      片道300kmなかなか大変なんだけど
      同居してる訳じゃないから
      1ヶ月に1~2度は頑張んないとだよね!!
      2016.06.13 14:34
    • よっこ よっこ > みゆさん
      元々、1人前に10貫しか入ってなかったんで
      義父に2貫取られ
      息子と義母に2貫あげ
      なんとか沢山食べずに済みました(^^;
      自分の目の前に並んでいる状態だったら
      やっぱり私もペロッと食べちゃっていたかもw
      2016.06.13 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進する ... を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... か? 食べたいと思うものにだけ反応して食べ物が入るスペースを作るのが別腹現象です ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50