6.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • 莉沙

    今日は朝から美容院でカラーとトリートメントをしてもらいました!
    髪色が落ち着いて、トリートメントのおかげで髪が生き返りました!
    帰りに美容師さんに巻き巻きしてもらいました♡
    来週の彼の誕生日の時もドレスに合うように自分で上手に巻き巻き出来るといいな。

    美容師さんに褒められたペディキュア♡
    気分は夏です☆


    お通じ ○

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント12件
    • しおり しおり りさちゃんこんにちわ♡
      髪色もまきまきもかわいい〜♡♡
      トリートメントしてもらって髪がさらにつやつやになったかな??
      ペディキュア、ほんと夏らしくてわたしもすき〜!!
      彼氏さん大喜びだね!
      素敵なお誕生日会になりますように❀.(*´◡`*)❀.
      2016.06.12 14:53
    • maki maki 綺麗です〜〜(*^o^*)ダイエットにオシャレに、頑張ってますね〜、素晴らしい。夏らしいファッションで外出、気分も上がり良いですね。 2016.06.12 15:46
    • ゆの ゆの カワイイカワイイー♡
      品のある女の子らしさがタイプですd(*´∀`*)b

      私はもうちょっと年なりのおしゃれを覚えないとですが(笑)やっぱりカワイイものを身につけると女性に生まれてよかったと感じますね♡

      今日もステキ女子的刺激をありがとうございました!
      2016.06.12 16:01
    • りり りり 莉沙さんっ....もう、可愛すぎー(*♥︎д♥︎*)
      落ち着いた髪色と、毛先だけの巻き髪も品があって素敵〜(●´ω`●)
      体重の減りもさすがです!!
      彼のお誕生日、ますます美しくなっちゃいますね♪楽しみですねー!
      2016.06.12 16:43
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      莉沙さん可愛い〜♡*\(^o^)/*
      夏はターコイズブルー!♡
      スマホケースも可愛いですね♡!

      女性らしくてとっても素敵な日記です♡
      意識高まります〜♡!
      2016.06.12 19:44
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(o^^o)

      むひひ←入りから危険

      フリル袖にカールに夏らしいカラーリング、女子力高すぎ、愛らしすぎ✨✨

      彼氏さんの誕生日までカウントダウン❤️

      準備万端ですね。

      ママ友さんもターコイズ使いが上手で夏らしいカラーだなと思ってたとこ。

      ペディキュアもかわいいわ♪

      莉沙さん、ビタミンカラーも似合いそう✨✨

      カワイイライバルさんでうれしくなっちゃうよ♪(´ε` )←もはや男目線

      2016.06.13 09:35
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントいつもありがとう♡
      トリートメント偉大だね♪手触りがすごいよくなったよ~!

      ペディキュアも褒めてもらえて嬉しい~♡♡
      夏は元気な色にしたくなるよ~♪

      彼の誕生日いよいよ今週末になったよ~私も楽しみ(*≧∀≦*)
      また報告させてもらうね♡
      2016.06.13 19:09
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      そうそう!夏ってファッションも可愛いものが多くてテンション上がるし好きです(///ω///)♪
      そのためにmakiさん見習ってダイエットをもっと頑張りたいと思います♡
      2016.06.13 19:12
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡
      ゆのさんに褒めてもらえてとっても嬉しいです♪*

      年齢にあったおしゃれを楽しむって素敵ですよね♡私も意識していきたいです!
      分かります!やっぱりカワイイものが好きですよね~♪笑

      私もゆのさんのお洒落さとセンスのよさにいつも刺激もらってます!
      ありがとうございます♡
      2016.06.13 19:17
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんいつもコメントありがとう~♡

      わぁ♡りりちゃんに褒めてもらえて本当に嬉しい~(つд;*)ルンルン♪
      いつも美容師さんにお任せしてるんだけど、色も巻き方も気に入るようにしてくれてありがたい*

      彼の誕生日今週末だからそれまでに少しダイエット頑張るぞ!!♡笑
      楽しんでくるね♪
      2016.06.13 19:23
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ぷーこさんに褒めてもらえて嬉しい(つд;*)
      ありがとうございます*
      夏は元気な色にしたくなりますね♪
      ぷーこさんも似合いそう♡

      またこうした日記も書いていきたいです~♡
      2016.06.13 19:30
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんのコメント待ってましたよ~♡笑 ありがとうございます♪

      彼の誕生日までカウントダウン始まりました♡そしてはるみさんの誕生日も*
      楽しみです(*≧∀≦*)

      ターコイズ夏が来たって感じでいいですよね~♪

      ビタミンカラー好きです~♡夏は元気な色にしたくなりますね♪

      私もはるみさんがライバルさんで嬉しいです(ゝω・´★)
      2016.06.13 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    に効果がある抗酸化色素で皮膚や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにした ... す。茶葉の段階では酸化していなくても、お湯を注いだ瞬間から酸化が進みます。身体の中で酸化すると体内の活性酸素を消去して ... mp;Aコーナー 色の濃い食品やサプリメントを摂れば、活性酸素を消去することができますか? 抗酸化作用がある色素は届けられ ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    もので、まつ毛にトリートメント効果をもたせるものですので、成分の違い、効果の違いがありま ... 液を使うのはどうなのだろう? これについて今井さんは、「まつ毛育毛剤や美容液は、まつ毛エクステをしている人にもおすすめです ... 合わないや、用法をしっかり確認してお使いになられることをおすすめします。実際に使ってみると、かなり効果が実感できると思いま ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
437
ライバル
56
被ライバル
108