ダイエット17日目 100gまでダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 94.8kg 55kg 15% (あと39.8kg) cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • ririn

    趣味とかやりたい事があれば違うのかもしれませんが
    どうしても休みの日は何もする事がなく
    頭の中がと「にかく何か食べたい」なんですよ(笑)
    これは本当に困った。
    食べすぎを抑えるダイエットの中に100gダイエットとあったので
    休日はこれに徹してみたいと思います。

    好きな物を食べていいそうですが
    出来るだけ早い時間に炭水化物を取る。
    夜が近くなるにつれ低㌍で太らない物を口にするのがより効果的とか。

    さっそく

    15:10分 チャーハン70g(弁当用/冷食)
    17:15分 水菜60g
    19:20分 カレイの煮付け50g トマト50g
    22:15分 じゃがびー 山わさび昆布味 38g

    20時過ぎても食べてしまった。
    しかもお菓子。
    でも、全体みると平日よりは食べてるけど
    そこまでは食べてないと思われる。
    休みの日とか、外食ない日とか気分を変えて
    100gダイエットって言うのも有りかも??

    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5