ボチボチwiiFit☆72

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 68kg 53.5kg 60% (あと14.5kg) 158cm 68kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.2% 28% 158cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 80日目☆

    痩せ期╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 68.0キロ 体脂肪34.2% ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −300 g


    viva痩せ期♡
    また、減ったよ〜!嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
    今が頑張り時だー!運動頑張るぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    お弁当作って旦那さん起こしたけど、なかなか起きなくて
    7時半に起きるって言ってたのに、あと5分あと10分が
    結局10時半起床〜〜
    送り出しましたぁ(笑)

    午後から雨予報だったので、朝ごはんの後直ぐに
    1時間だけウォーキングしてきました♡
    気持ちよかった。本当は、もっと歩きたかったけど
    雨が心配で帰ってきたら案の定すぐ降り出したw


    仕事 休み


    運動 14:00pm頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×1
    ジョギング 距離 島一周 ×1

    歩いたので少なめ
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    旦那さんのお弁当の残り トマト
    玄米おにぎり 炭酸水

    間食
    スイカバーミニ
    三ツ矢サイダープラス
    クリスピーナ 抹茶
    炭酸水

    夜ごはん
    野菜たっぷり冷しゃぶサラダ ミニトマト
    ハムきゅうり キムチ冷奴
    サラダチキン さけるチーズ唐辛子
    デトックスドリンク 炭酸水

    今日は、運動の後はパタパタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    クリーニング屋さん行ってぇー、父の日のプレゼント買いに行ってぇー、ドラックストア行ってぇー
    食材買い出し行ってー お疲れ様♡あたし!
    帰りしなに、またアイス食べちゃった(笑)
    今日は、クリスピーナ♡ジャイアントコーン熱が
    なかなか冷めない(笑)美味しいよー>_<

    でも、1日パタパタしたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    おかげで、おなかいっぱい 食べても あまり増えないでくれた>_<

    明日は、旦那さんが早い日だから、早く寝よう〜〜!
    と思っていたけど、今夜も旦那さん帰りが遅く この時間です>_<

    チューハイ飲んで 寝まーす!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    (間食 夏のキウイチューハイ
    チョコ3粒)

    BENさん ×
    夜寝る前の体重 68.2キロ 体脂肪 31.0% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント10件
    • Rose Rose 改めてスゴいな〜!って思った!
      80日でスゴい大減量してるんだね〜!
      私も2ヶ月で10キロいけるか?
      とか思えたよ〜!
      雨降る前に私も歩かなきゃε=ε=┏(・_・)┛
      2016.06.12 15:46
    • りぃ りぃ すごい❣すごい❣
      減ってますねぇ(〃艸〃)♡
      私も痩せ期頑張りたいです❣
      お互い痩せ期活かしてがんばりましょうね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.12 19:38
    • ぶたこ ぶたこ
      7時半起床予定が10半になったら、
      わたしだったら(笑)マークつけられませんよ(^^;)

      みゆさんはご立派です。見習わなければ・・。

      皆さんも書いてますがすごい大幅減量ですね☆


      2016.06.12 20:25
    • $aya $aya 約2ヵ月半で20kgって凄いですね!!
      自分は1年で10kgなので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      やっぱ運動量が違うんでしょうか...(笑)
      2016.06.12 23:56
    • よっこ よっこ おぉ~!!
      痩せ期というだけじゃなく、
      やっぱり日々の運動の成果ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
      凄い凄~い!!
      アイスが響かないのは
      やっぱり運動が習慣化していて
      太らない身体作りが進んでるんでしょうか(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.13 14:48
    • みゆ みゆ > Roseさん

      この、10キロ強は この半年くらいでリバウドした分なので 割とスルスル落ちてくれたのかもです>_<

      去年今くらいの体重までは一度落としていましたからね!

      これから先が大変だと思うので まだまだ頑張らなきゃですよー>_<

      2016.06.13 15:32
    • みゆ みゆ > りぃさん

      今回は、生理中 ほとんど減ってくれなかったから 正直焦ったけど、 終わってみたらスルスル減ってくれました>_<良かった♡
      これを増やさないように頑張らなきゃですね!
      りぃさんも痩せ期 いっしょにスルスル減らしましょう♡
      2016.06.13 15:34
    • みゆ みゆ > ぶたこさん

      うちの旦那さん すごい朝弱いんですよ>_<
      もう
      1、2時間のズレなら慣れっこです(笑)

      大幅減量と言っても 去年のリバウド分なんですがねヾ(>д< )
      短期間で増えた分だから 短期間で減らせたのかもしれません(●´人`●)
      2016.06.13 15:37
    • みゆ みゆ > $ayaさん

      二ヶ月で、20キロ落としたんぢゃないですよよー>_<マサカマサカ。。

      せいぜい1カ月6.7キロです!

      しかも、去年ダイエットしてリバウドした分(笑)

      あたしも、ここまで丸2年かかってますよ 。・゚・(>_<)ノノ

      維持が一番難しいです>_<
      2016.06.13 15:40
    • みゆ みゆ > よっこさん

      ありがとうございます‼︎

      あたしも、何度も落ちない日が来て 続いたり、便秘が始まったりしていますが、毎日 同じメニューを続ける!
      それが一番大事な気がします。
      継続ですよね〜〜!難しいけど大事〜〜>_<
      アイスやめれたら もうちょい減るかもですよね〜〜>_<止めれないけど(笑)
      2016.06.13 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の効果は高まりますか? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動 ... も長く歩けば効果はありますか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動効果は高まるので ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ...

    ダイエットラボ
  • Twitterが10周年、Twitterの変わったこと・変えたこと

    (@aplusk)のアカウントが、Twitter史上初の100万フォロワーに到達した。  Twitterへの注目が高まったの ... atyPerry)で8400万フォロワー、1分間のツイート数がもっとも多かったイベントが2014年FIFAワールドカップ決勝で1分あ ... ている。またマーケティング領域について、Twitterは、以下の10個のトレンドを生み出してきたとして ... Twitterが10周年、Twitterの変わったこと・変えたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60