50キロ切りました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.5kg 46kg 70% (あと3.5kg) 161cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

2016年06月12日

  • happyに美活


    体重計らないダイエット中ですが


    たまに計測します。


    昨日は初でインドオイルマッサージを受けにいってきました。
    気になる下半身を中心にマッサージしてもらいリンパの流れを
    よくしてもらいました。


    さて、よくあることですが痩身をうたっているマッサージでは
    強制的に体重やらサイズやらを計測されます。笑



    魔の2週間中なので計りたくなかったのですが嫌とも言えず。。
    おそるおそる体重計に足をかけたら…
    ですがなんと減っていました!昼食前ってことも大きかったとは思いますが。


    ちょっとテンション上がってしまい、DIETのマンネリから脱出。
    今朝も陽気に朝ウォーキング。


    継続は力なりですね。


    インドオイルエステ。
    通常のオイルマッサージより強めの施術で、ぐいぐいリンパを流してくれるので
    オススメです。
    また行きたいと思います。

    たまには人の手をかりて自分にご褒美。


    ダイエットで頑張ったご褒美を昔は、たまーの食べ放題とかお酒とかに
    していましたが最近はもっぱらリラクゼーションのご褒美にしてます。


    ご褒美でまたまた美活できちゃうなんて一石二鳥です。


    さて目標まで、頑張り過ぎずに楽しみます!



    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ター以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はーとゔぉ
  • Coco-Diet
  • はな
  • Nyama
  • moca.
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
happyに美活
happyに美活

161cm 48kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
6