やるべき事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.4kg 50kg 95% (あと0.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • まるまる



    結婚して、
    子供が出来て、
    住宅を建てて、
    住宅を建てる援助をしてくれた父を
    訪ねてきた。


    何だか今の私には
    やるべき事はやった感がある。
    満たされてるような…。
    一つ目標が達せられたような。


    久しぶりに味わってみて、
    この感覚は人それぞれなんだろうと思う。
    周りが気にならない。
    『そちらはそちらでどうぞお好きに』
    (もっとやんわりしてる)的な。




    次は…そうだなぁ。
    父の会社がでかすぎて同級生とは
    あまり馴染めなかった。
    というか、
    自分の素を出すことは毛頭無かった。


    新たな目標は大学じゃなくて、
    地元の同窓会に素で出席しよう。


    やっぱり私は人とは違う。
    地道に進もう。




    生理中 カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようと ... したけど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだか ... から幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 薔薇舘

    JR岐阜駅 23年間愛されてきた、薔薇と緑に包まれた麗しの洋館。3つの邸宅をふたりで貸切に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13