微熱で会社。お尻の怪我

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年06月12日

  • くねくね♭

    おはこんばんちわです。

    多分、寝不足(@3h弱)なのに毎日運動してたから体調不良になったんだな(><)

    でも起因が、たくさん食べたことって事実に、エネルギー摂取不足も関係あるのかも。
    でも最近は有酸素運動の日で2500kcal超、筋トレ運動の日で2000kcal超、摂取してたんだが(^_^;)
    でも単純に摂取量増やしたら脂肪変換量も増えるわけで、どうしましょうか(^_^;)
    現段階で運動量増やすのは少しキツい(;_;)


    あと、腹筋のやりすぎで、お尻が擦れて怪我してる。腹筋やる度にそれなりの激痛が走る(;_;)


    何気に便秘気味(^_^;)
    昨日の分が出ないよー(ToT)


    しんどいけど筋トレ記録
    1セット辺りの回数を少なくして、なんとかだましだましやった(うぉー)

    スクワット1900回(200*9and100)
    腹筋900回(100*9)
    レッグレイズ160回
    腕立て120回
    プランク150秒2回
    フライングドッグ左右30回


    今夜はビーフシちゅー(^○^)
    (朝と昼は控えたじぇいっ)

    カロリー合計:1900kcal15:48
    •  
    • コメント16件
    • 肉球 肉球 こんち〜

      くねちゃん…大丈夫〜?
      ちょっと頑張りすぎちゃったのかなぁ…(>_<)

      何か他の方法で、カロリーの±をどうにかできないんだろうか…

      体を壊したら元も子もないよ〜(T_T)
      少し休んで、体をいたわっておくれ〜

      お大事にしてね〜♪(´ε` )
      2016.06.12 16:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんにちはですー(^○^)

      お気遣い感謝です(^◇^)

      しんどしんどい言ってる内は、(気合い入れれば)まだ大丈夫なのですが、3日以上続く、又はいきなりガス欠状態に陥ると、そういうときは素直に完全復活するまでおとなしくするようにしてます。
      (この段階で無理すると重症化しますので)

      今日は、夕方からのエアロバイクはさすがに休みます(><)
      2016.06.12 16:42
    • to-bu to-bu こんにちは!
      そうですね、オーバーユースになると、あちこち怪我しやすくなるので、キチンと休息は必要ですよね

      私もオーバーユースで、大好きなランニングが出来なくなったときは、絶望だったんで、今はそうならないように体づくりしたいです(ノ_<。)

      ゆっくり休んだり、時に張り切ってやったり、ひとそれぞれですが、お互いに怪我には気を付けましょう!

      お尻大丈夫ですか(/´△`\)
      私も同じことになったことありますが、あれ、痛いですよね
      お大事にm(__)m
      2016.06.12 16:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      こんちわです(^○^)
      オーバーユースについては一応見極めている「つもり」ですが、つもり である可能性はもちろんありうるので、日記にはできるだけ正直に書いて、皆さんからのコメントで、反省とか再対策とかするようにしてます。
      なので皆様を頼りにしてます(^◇^)

      ほんと、今の環境は(嫁さん以外は)ほぼぼっち環境なので、こういう場でのやり取りは感謝以外の言葉も出ません(><)

      そのかわり、私の方もアドバイスや叱咤激励ができることは、恩返しとして頑張ってBBSウォーリアwをやっております(^○^)

      2016.06.12 17:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うわうわうわぁー

      腹筋やりすぎでお尻に怪我した人に初めて出会ったよ(*゚◇゚)
      それでもまた今日もたくさんしてるしー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      くねくねさんの精神さん、スパルタだね(|| ゚Д゚)



      2016.06.12 21:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      まぁ、今のところは擦れて痛いだけなので、我慢すれば皮膚が硬質化してくるでしょう って甘い考えです(^_^;)

      そして、日記には書いてないけど、ワンダーコアの展示品が、社内在庫処分で3000円で手に入ったので、明日も痛みが引かない場合は使って見る予定です(  ̄▽ ̄)

      2016.06.12 21:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      噂のワンダーコア!
      3000円で!ラッキー٩(*´꒳`*)۶

      コマーシャル、面白いよね(o´艸`)

      また使い心地教えて下さいねー!
      2016.06.12 21:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      明日、やつ(課長)が来なければ確実にやるので報告しますねー(^○^)

      2016.06.12 22:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです~
      お尻の痛みは、生活上微妙なときに生じるので、歯がゆいですね。
      僕のは、座ると骨がお尻の筋肉に刺さる感じで、痛いという・・・
      2016.06.12 23:43
    • エミリ エミリ くねくねさん、凄過ぎ!!私もそんなんなりたい!腹筋の写真アップしてください♡←違うか(−_−;)
      腹筋トレーニング、静止系のスタビライゼーショントレーニング、オススメです( *`ω´)
      通常の腹筋だと回数こなすと擦れて肌を傷めますが、これはその心配がないので!お時間ありましたら調べてみてください。
      ご無理なさらないでくださいね!
      2016.06.13 07:15
    • みなと みなと 私も熱のせいか便秘です~><。
      脱水気味なのかなと思って水分いっぱいとるようにしてます。

      お尻お大事に(;;)
      2016.06.13 07:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん

      寝るときに痛みがあったり、実は腹筋の怪我はもう一ヶ所あって、背中も擦れてて少しだけ痛い(^_^;)
      背中の方は点動作すれば痛みはわずかなので、正しく腹筋やれてるかの目安になりますw(痛みある=ぶれてる。姿勢悪い)
      2016.06.13 08:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      おはようございます(^○^)
      おおー‼情報ありがとうございます(><)
      実はフライングドッグとレッグレイズは、ここの日記情報なので、本当に感謝です♪


      下っ腹がねー(;_;)
      (少しはましになりましたが)
      2016.06.13 08:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      おはやうございます(^○^)

      みなとさんもお大事にです(^○^)

      お尻痛いです(ToT)
      2016.06.13 08:42
    • すみれ すみれ >現段階で運動量増やすのは少しキツい(;_;)
      当然デス!w これ以上したら心配になっちゃう(;_;)

      >お尻が擦れて怪我してる
      かわいそうに><。 そんなに頑張ってるのね!
      乙女の健気な頑張り・・・キュンキュン(^^♪

      なにー!ワンダーコアが3000円だってー!!!!!
      良いお買い物できましたねw

      模索しながら体を絞ることに励まれてるくねくねさん、
      本当に立派だなって思います(レベルが参考を超えますけどw)
      それにそんなにスマートなのに、努力してる姿勢にはいつも刺激を受けます。ありがとうございます。

      これからも頑張りすぎないように気を付けて、頑張ってね^^
      2016.06.15 09:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      褒められると本当に照れます( 〃▽〃)

      今日もまだお尻ちゃんは痛いので、ワンダーコアやってみる予定っす(^○^)
      2016.06.15 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    います。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... 、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日のエネルギー摂取量は食品に含まれる三大エネルギー ... も運動にすることができるわけです。 脂肪が多く食品を食べたときは、その分だけ運動を多くしなければなり ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58