教えてください!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.7kg 48kg 14% (あと7.7kg) 159cm 55.7kgの体型
    体脂肪 31.2% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • かえる

    何か家でのエクササイズ用にDVDを買おうと思います。
    そこで、皆さんのオススメを教えていただきたいんです。

    ちなみにカーヴィーダンスのレベルの踊りが限界です…リズム感というか、身体の動きが理解できないというか、ダンスは苦手で…(^^;;
    右手がどうなってるときに足がどうなって…??
    もうパニックです( ̄▽ ̄)

    なので、ブートキャンプとか単純な動き、もしくはピラティスのようなポージングとキープ、のようなものを探しています。

    何かオススメがあったら是非教えてください!

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント10件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 同じくDVD知りたいです!
      アドバイスできずすみません(>_<)私もダンスとかできなくて、以前ジムでエアロビをやった時は1人合っていなかったです(^^;;ダンスって難しいですよね!私の子供の頃、学校で体育が必修じゃなくて良かったです。今の子は踊れないと恥をかきそうですね(汗)
      2016.06.13 08:29
    • かえる かえる > 甘いもの大好き33さん

      おお仲間が( ´ ▽ ` )
      私は中学生の体育で男子は柔道、女子はダンスという地獄の強制選択科目がありまして…
      自由なダンスだったんですが、グループのリーダー格がギャル系で、時はパラパラ全盛期…
      こちとら世の中に疎いヲタク中学生、パラパラなんて宇宙との交信ですよ。
      必死に真似ても、なんか違う、なんか変って散々笑われました…
      思えばこれがダンスに対するトラウマかも(ー ー;)
      2016.06.13 09:09
    • よっこ よっこ 私もピラティス系のDVD気になります~!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

      エクササイズDVDって、
      やっぱりどうしてもダンス系が多いですもんね。
      そんな我が家には、ターボジャムとtrfがあります。
      私はダンス好きなので、そんなに苦じゃないですが
      やっぱり動きに慣れるまで時間がかかりますね(^^;

      って、私もアドバイスじゃなくてすみません・・・
      2016.06.13 14:43
    • あまがえる あまがえる 私も知りたーい!
      私はリズム感ないのに、trfを買ったことがあります。
      やっぱり、どういう動きなのかわからず、ついていけず…子どもらの冷たい視線が痛かった(´д`|||)
      後半は座って観てるだけに( ノД`)…

      毎日やれば、できるようになったのかなー(´・ω・`)


      2016.06.13 23:00
    • ゆきやんこ ゆきやんこ 私は
      ・トレーシー・メソッド
      ・モムチャンフィギュアロビクス4枚組
      ・バレエ・ビューティフル
      の3種類を持ってます。
      どれもダンス系じゃないので、ダンス苦手な私でも大丈夫でした。

      続ければそれなりに効果ありますよ〜(*^_^*)
      ちなみに、一番優雅そうなバレエ・ビューティフルが一番キツイです(笑)
      2016.06.13 23:45
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私はフィットネスDVDおたくだけど、やっぱ一番のお勧めは
      ライバルさんでやってる人全員が成果出してるジリアンかなぁ~
      新30日あたりがオススメかも(・∀・)
      ダンス系じゃないしねぇ、あえば相当はまると思うわ!
      ターボジャムも楽しいよ~ジリアンはyoutubeにも色々あるから見てみたら?
      好みのが見つかりますように!
      2016.06.14 10:12
    • かえる かえる > よっこさん

      ピラティスは10年前に少しやってたんですが、その後の3回の引っ越しでテキストとDVDを丸ごと紛失したんですよね…

      TRFもちょっと気になりますが、多分ガチガチのダンス系だろう、と手を出しませんでした(ー ー;)
      2016.06.14 18:24
    • かえる かえる > あまがえるさん

      わたしも絶対そうなる自信があるので、やり遂げられるかどうかは置いておいて、誰でもみれば解る、再現できる動きがいいです(^^;;
      2016.06.14 18:32
    • かえる かえる > ゆきやんこさん

      実際にDVDでエクササイズしている、ダンス苦手な方のお話嬉しいです!
      バレエビューティフル、名前からして美しくなれそうですね( ´ ▽ ` )
      実際のバレエのような動きなんですか??
      他のものも、デモとか探して見てみますね!
      2016.06.14 19:10
    • かえる かえる > うさやんさん

      ジリアン!
      ほうほう、まったく知識が無いので、今夜あたりyoutubeで見てみます!
      なんにせよ、継続しないことには…ですね(^^;;
      続けられると思えるものを選ぼうと思います!
      2016.06.14 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    楽を聴く、心地よい香りを楽しむということの中から自分に合った方法を探してみてください。 《監 ... 、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... には悪い働きしかしません。ただ一つのよい働きが睡眠中の脂肪の分解です。もう一つあげるなら、やせすぎてい ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    けたのだと、大変うれしく思います。 ――ルネサンスができた経緯を教えてください。 望月氏:も ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9