ダイエット関係ない日記。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.5kg 58kg 61% (あと8.5kg) 156.4cm 66.5kgの体型
    体脂肪 39% 33.7% 30% 156.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • うさこ

    私の職場はおばさんばかり。
    少しのミスでも影でバカにして
    少しでも波風をたてると噂して
    趣味を楽しんでるだけでバカにして笑う。

    職員内の力関係がすごくて
    仲間外れ、無視、陰口、当たり前。
    くだらない。
    下っぱだから止める勇気はないけど、
    その話が始まると混ざらないようにしてる。


    でも、今回の大失恋で、私が特に勇気付けられて感謝しているのは
    いつも笑われてバカにされている先輩方の言葉。

    きっとキレイになれるからね。
    人を直接不幸にして、幸せになれる人はいないよ。
    頑張ったから、素敵な恋ができるよ。
    なんかすごく心にきた。


    どんだけ子育てを語れても
    料理ができても弱いものいじめするようなクズにはなったらダメだ。
    ちゃんと誰かを元気付けられる人になろう。
    内側から、心からキレイになろうって思いました。

    生理中 カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.1kg

日記
266
ライバル
23
被ライバル
23