Re:ダイエット25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84kg 80kg 50% (あと4kg) 154.5cm 84kgの体型
    体脂肪 58.4% 52.7% 28% 154.5cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • りべ

    最近、お通じ来るの遅いなぁ(´・ω・`)

    お金もなくなったので、14日から前職のツテでバイトすることになりました働きたくないでござる
    今までにも残業土日出勤多々ありなデスマ案件に入ったりして、コンビニand外食三昧/家事全然できない/ストレスでお菓子暴食とかが度々あって、もうイヤだったので、今回は基本定時退社、土日出勤もほぼほぼない案件を紹介してもらいました(笑)
    ダイエットも今よりさらにペースダウンしそうだけど仕方ない、生きるためにはお金が必要だしねー(´・ω・`)
    あー1億円くらい振ってこないかな(笑)

    ==========

    お通じきたー!
    お通じさん、もっといっぱい出てくれてもいいんですよ?

    お仕事開始は14日からだけど、明日はお母さんが管理しているアパートのお掃除しに行かなきゃいけないんでした。。。(´-ω-)
    3LDKのお部屋の壁やクローゼットの拭き掃除、窓拭き、掃除機かけとかしてくるよ!
    拭き掃除はしゃがんだり立ったりするし、割りと全身運動な気がする(笑)
    がんばるー(*`・ω・´)

    あ、そういえば今日84Kgジャストだった
    明日には83Kg台になってくれないかなーo(*>ω<*)o
    いや、運動してないんだけどね

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■14:15
     ・体重:84.0kg
     ・体脂肪率:52.7%
     ・皮下脂肪率:47.4%
     ・内臓脂肪レベル:17.0
     ・基礎代謝:1111Kcal/日
     ・BMI:35.2
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:8
     ・体年齢:52歳

    *** お通じ
    ■1回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(14:20)
     ・サバの塩焼き
       -サバ(1.5枚)
     ・サラダ
       -サニーレタス
       -プチトマト(3つ)
     ・目玉焼き
       -玉子(2つ)
     ・しめじと玉ねぎのバター醤油炒め
       -しめじ
       -玉ねぎ
       -砂糖
       -みりん
       -その他調味料(バター、醤油)
     ・みそ汁
       -ネギ
       -ワカメ
       -減塩味噌
     ・ナッツ入り蜂蜜ヨーグルト
       -ナチュレ 恵(100g、炭水化物5.2g)
       -はちみつ
       -無添加 アーモンド(2つ)
       -無添加 くるみ(1つ)
       -無添加 カシューナッツ(1つ)
       -無添加 マカダミアナッツ(1つ)
     ・バニラおからケーキ
       -生おから(50g、糖質1.2g)
       -卵(1つ)
       -砂糖(小さじ1、糖質4g)
       -ベーキングパウダー(2g)
       -豆乳
       -はちみつ(小さじ1より多め、糖質10g)
       -QBB チーズデザート バニラ(1つ、炭水化物2.7g)
     ・十勝スマートチーズうまみ濃厚チェダーブレンド(1つ、炭水化物0.3g)
     ・十勝ボーノ切り出し生チーズ モッツァレラ(1本、炭水化物0.4g)
    ■夜(20:15)
     ・牛ランプステーキとサニーレタス
       -牛ランプ(250g)
       -サニーレタス(3枚)

    *** やったこと
     ・何もやってない><


    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      え?りべさんもニートだったの?w
      働いてるのかと思ってたw仕事決まって良かったね♡( *´艸`)
      上手にストレス発散だけはしていかないとね♪
      でも家でごろごろしているよりは太らないんじゃないかな~w
      食べ物の誘惑もないし、定時出社定時退社できるなら返って健康的な毎日が送れそうだ\(^o^)/頑張ってほしいな♡
      2016.06.13 18:52
    • りべ りべ > クラリスさん
      退職してからは、前職のツテで短期間のプロジェクトに入ったり出たりを繰り返していますw

      やー、仕事IT系なんで、全然動かないし仕事しながらお菓子食べれるのでストレスで暴食したり…で、あまり健康的じゃないですw
      でも今回はダイエットのためにも、暴食以外でストレス発散できるように頑張りますよー(*^∀^*)/
      2016.06.14 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4