43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.5kg 53kg 76% (あと2.5kg) 162.6cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • りま

    昨日は野菜をしっかり食べてからお肉も食べました。そして今日、しっかり歩きました。歩き回りました。
    お通じがあったおかげでこの結果。

    アーモンドミルクと一緒に購入したカカオ95%のチョコレートを食べたんですが…一口食べてびっくりした「…苦!」
    今まで食べてたチョコレートってどんだけ砂糖入ってるんだー(´;ω;)
    正直ひきました。苦すぎる!
    でもコレ1つ食べたら満足。残りはコーヒーに溶かしていただくようにいたします。
    あー苦かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      そのチョコ!知ってる!食べてた!(>_<)
      実はうちにいっぱいあるんだよぅ〜
      頂き物なんだけど、苦いのなんのって…(^_^;)
      体には良いみたいだけど…

      砂糖の量もなんだろうけど、
      カカオ含有量が多いから苦いんじゃないんだろかねぇ?

      まだ大量に残ってるんだけど…どうしたものか…(T_T)
      2016.06.12 19:57
    • りま りま > 肉球さん
      カカオ95%、食べてるとクセになりそうな気もします(笑)
      とりあえずホットのブラックコーヒーにはあいますよ♡
      苦さの中にチョコの味!甘くないけど、それこそブラックだし(笑)
      湯煎してパンケーキに混ぜるとかもいいかも!
      2016.06.12 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない?チョコレートの違い☆

    ことがヒントとなり、誕生したそうです。キャラメル色のチョコレートというのは前から存在していたのですが ... 一に結晶化せず、ツヤがなくなり、食べるときにざらついてしまうのです。そのため、チョコレートを溶かして型に流した ... の種類と主な成分】 チョコレートは「カカオ」という植物の種のカカオ豆から作られます。カカオ豆をすりつぶしてペースト状にした ... 意外と知らない?チョコレートの違い☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16