ジム活10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.6kg 52kg 32% (あと4.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年06月12日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:野菜ジュース1杯、サニーレタス、目玉焼き2個、豚肉野菜炒め、トウモロコシ1本、ゆでジャガイモ少し、ご飯1杯、しそ昆布、クッキー5枚
    運動前:アミノバイタルカプシ
    昼:海苔巻きおにぎり(ゆかり+玉子ふりかけ)、アミノバイタルカプシ
    運動後:トップバリュのダイエットシェイク(抹茶味)
    夜:鶏レバーと蒟蒻の煮物、ヤクルト1本

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分+10分
    ・モーニングレッスン(ストレッチ+筋トレ)30分
    ・ヨガ60分
    ・はじめてステップ45分
    ・SSS30分
    トレッドミル30分(うちラン10分)

    -----
    昨日22時に寝たのに、夜中1時半に目が覚めて、それから眠れなくて、朝方少しうつらうつらして…という完全なる睡眠不足の日。
    テンション上がんないーと思いながらも、アミノバイタルをドーピングして、がんばってジム活してきました。今日でジム活10日目です。

    モーニングレッスンはインストラクターさんによって強度が違う。今日の担当の人はドSだろお前!って言うくらいきついストレッチと筋トレを課す方であられました(ボディコンバット担当の方)。
    おかげで今日もあちこち筋肉痛です。

    余談ですが、このインストラクターさん、もう15年以上前になりますが別れた元夫にそっくりで、見るたびに悲鳴上げたくなります(笑)

    それにしても今日は眠い。早く寝てしまおう…!

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント2件
    • ふわはな* ふわはな* 寝不足だと体重いですよね(>_<)
      わたしなら二度寝してジムはサボると思います…w

      インストラクターさんに悲鳴w
      ごめんなさい。ちょっと笑ってしまいましたm(__)m
      2016.06.13 19:43
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございますー。

      ほんと睡眠不足はツライです。
      今5時間続けて眠れたらラッキー、という感じです。
      本当は8時間ぐっすり眠りたい…。

      インストラクターさん、マジびっくりでした。
      多分私その人の前ではものすごくキョドってると思います(笑)
      2016.06.14 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... は全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10分 ... ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られま ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ことは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながって ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21