無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 66kg 50kg 4% (あと16kg) 154.1cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 美容

2016年06月12日

  • marisa/毎日楽しむ

    朝昼
    玄米
    目玉焼き
    糠漬け
    大根煮物

    アイスバー二本

    トレッドミル30分
    筋トレ


    玄米
    刺身
    大根煮物
    回鍋肉
    クッキー


    体動かすためにバイトしたいなー、なんにしよかなー_( ´ ω `_)⌒)_

    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... ほどしてから上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分 ... きれば空腹で0時までに寝ることがすすめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋 ...

    ダイエットラボ
  • ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は?

    。トレッドミルやバイク、クロストレーナーなど有酸素運動をすることもある。 朝食はプロテインにバ ... を入れたものを飲む。それからワークアウトを始めるのよ」と言う。 トレーナーの女性とスピンバイクを30分 ... 、それからヨガを40分やるという。これだけでもかなりの運動量だが、その後さらにジムで筋トレ ... ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は? ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.5kg

日記
230
ライバル
37
被ライバル
39