けっこうなカロリーだろうな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 69.8kg 52kg 16% (あと17.8kg) 155cm 69.8kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm 美容

2016年06月12日

  • おやこダイエット

    今日は糖質も脂質もたっぷりだ(๑¯∀¯๑)
    明日は控えます(^^)

    午前中に子供と田んぼの学校というイベントに参加しました(^^)
    近所の農業高校の減農薬の田んぼと用水路で指導員さんと採取した生き物を観察し、採ったメダカの稚魚を持ち帰りました(^^)
    私のほうが夢中で魚を掬ってました(笑)
    童心に帰れて楽しかったです。

    8:00
    サプリスムージー
    おからクッキー

    12:30
    アメリカンドッグ(手作り)
    レタスともやしのサラダ
    おにぎり1個

    17:30
    明太子ポテサラ、レタス
    麻婆豆腐
    玉ねぎピーマンちくわのニンニク炒め
    のんある気分1本













    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント1件
    • りしゃ りしゃ 参考になります! 2016.06.13 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマン ... の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリス ... 。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6