たかが1kgされど1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.2kgの体型
    体脂肪 41% 20.4% 21% 148cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • ゆの

    あわわ増えた(笑)

    あまり細かく気にしすぎるとイヤになりそうなので、週単位の平均値をみて
    体重管理してみようかなφ(・ω・ )


    そう言えば体操の田中理恵さん、現役時代は500g単位で体重管理されてた
    という記事を見かけたことが。

    さすがアスリートはシビア!(゚ロ゚;)


    私はそこまでできませんが「たかが1kg、されど1kg」の心で、
    維持の意識を持っていきたいです(*´ω`*)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎睡眠不足、やや浮腫みアリ。家事デイ
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動筋トレ+バレエエクササイズ

    朝食

    オートミール+ヨーグルト抹茶いちじく
    150kcal(1食分)
    ジュース(セロリみしょうゴールド
    60kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサーモンアボカドサンドプレート
    420kcal(1食分)
    かぼちゃスープ
    70kcal(1食分)

    夕食

    豆腐ハンバーグプレート
    250kcal(1食分)
    納豆もずくキムチ
    100kcal(1食分)
    くるみつけ麺(こんにゃく麺お試し
    90kcal(1食分)

    間食

    プレートチョコ
    40kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)
    おからクッキー
    65kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    バレエエクササイズ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1275kcal18:26
    •  
    • コメント8件
    • あの あの えらい!1キロで手を打つのが、維持し続けらる秘訣ですよね( ✧︎Д✧︎) キラーン 2016.06.12 22:06
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.12 22:23
    • Kaori Kaori たかか1㎏されど1㎏……ですよね~。

      やっぱりアスリートの方はすごいですよね~。
      ストイックにいかないといいパフォーマンスが出来ないのもあるかもしれませんが……

      ゆのさんもスゴいです!!

      私は自堕落だなぁ~と日記拝見するたびに思ってます(;^_^A
       
      2016.06.13 06:58
    • ミルテ ミルテ 毎日体重計るのってやはり大事ですよね。

      増減に一喜一憂するよりは、何を食べてこうなったか、自分の体調は今どうか…と意識することが必要だなと。

      リバウンドだけは避けたいですしね


      2016.06.14 11:44
    • ゆの ゆの > あのさん
      おはようございます♪ 返信おそくなりました!

      実際は2~3kgくらいは動いちゃうと思うのですが(笑)気持ち的には「1kgだからいいやー」と思わずにいたいなと(*´Д`)b
      2016.06.15 07:35
    • ゆの ゆの > レモンさん
      ポチコメありがとうございます(*´ω`*)
      2016.06.15 07:35
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      おはようございます♪ 返信おそくなりました!

      アスリートは違いますよねえ!「重いと動けなくなるし、軽いとパワーが出ない」とおっしゃってました。

      私は実際は2~3kgくらいは動いちゃうと思うのですが(笑)気持ち的には「1kgだからいいやー」と思わずにいたいなと(*´Д`)b

      カリカリせず、たるみすぎず、適度なモチベで続けていきたいですね♪
      2016.06.15 07:38
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      お早うございます♪ 返信おそくなりました。

      頂いたコメントの通り!
      増えたり減ったりに一喜一憂するのではなく、健康管理の一環として毎日計る感覚でいたいです(*´ω`*)

      ホント、保って初めて減量成功といえると思うので、意識を持っていきたいです!
      2016.06.15 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    ものを「エクササイズ」(Ex)という単位で表し、エネルギー消費量を算出している。普 ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとしてい ... etabolic equivalents)という単位を設けて示している。座って安静にしている状態を基本単位の1METSとして ...

    ダイエットラボ
  • 【田中理恵/ビューティー&ファッション】現役時代のエクセサイズで自然体“美ライン”をキープ

    ます」。その他にも、ジム通いやゴルフを始めるなど、アクティブな生活を送っているという。「オリンピック後、スポーツから少し離れて分かったのですが ... ます。発汗もそうですが、内側からきれいになることを心掛けていて、温野菜も積極的にとるようにしてい ... 輝く女性達の理由に迫る連載インタビュー企画、第2回は元体操日本代表の田中理恵さんが登場。後 ... 【田中理恵/ビューティー&ファッション】現役時代のエクセサイズで自然体“美ライン”をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63