無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.6kg 50kg 0% (あと7.6kg) 164.7cm 57.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 25% 18% 164.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • ちーず

    今日は地区体2日目

    団体戦でした

    前の大会の団体戦で優勝した学校と対戦しました

    結果、快勝!

    すごく嬉しかったです^^

    ですが、私たちは優勝を目標にしています

    明日、学校を休んで試合です

    1試合目からフルパワーで完全燃焼してきたいと思います

    カロリー合計:19:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... 入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないです ... する有効に活用したい時間帯といえる。しかし、この30分間の脂肪が分解している時間に入浴をして ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    のではなく「起こす」ものだと、京川は決意を新たにしている。 「先輩たちの姿を見てきたからこそ、いまの私たち ... いるので、鮫島さんがボールをもったときのイメージを思い出しながらプレーしました。サイドは違います ... こそ、サッカーの部分でも体の部分でも自分を見つめ直すことができた。遠回りしていても、私にとってはすごくプラスになる時間でした ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • ゆらゆら。
  • S
  • 茉斗
  • まるまるうさぎ
  • たー
  • トトロ
  • ゆかにゃん
  • なおちゃん
  • ゆかち
  • まさみ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • いつか
  • 茉斗
  • 美花
  • かわかみ
  • すずchan(^^)
  • 目指せ52
  • れお
  • レモンティー
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちーず
ちーず

164.7cm 59.4kg

日記
151
ライバル
12
被ライバル
10