139日目〜新たに目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 62.2kg 55kg 69% (あと7.2kg) 160.4cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • マシュー

    微増。

    が、鏡で見る体型はだいぶスッキリ見えるようになってきた。
    体脂肪率も落ちてるので、ここは焦らず。


    最近、何かと気の緩みか食べてるので、今一度引き締めたいと思ってます。
    そこで、海老蔵の会見を見て、麻央ちゃんのガンが人間ドックで見つかったことを受け、私も今月人間ドックを受けようかと。
    まだ日にちは未定ですが、人間ドックの担当の先生と月曜日に日程を決める予定です。
    そこに合わせてまたストイックになれたらと思ってます。

    ただ、今日はここ数日が便秘でお通じがなく、とうとう腹痛と下腹部の膨張感に襲われてます。
    コレもスッキリさせなきゃですわ。
    ウンキングがなかなかやっかいです(>_<)

    朝…なし
    お腹の膨張感が酷くお腹空かず。

    昼…おろしそポン酢バーグ300グラム
    初めて300食べてみた。
    朝も食べてないしと思ったけどキツかったわ(苦笑)

    間食…アイスカフェオレ

    夜…なし
    お腹が苦しい。

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ついに人間ドック行くんですね!
      これがとりあえずの
      目標だったもんね(ノ´∀`*)
      どんな感じなのかなー?気になる☆
      よければレポお願いします♡

      ウンキング出ませんか……
      ほんと便秘は辛いよね(;´Д`)
      わたしずっと軟便だったし
      ほぼ毎日出てたからダイエットで
      こんなに便秘に悩むなんて
      思わなかったよーww
      そして未だに解決策がわからないw
      2016.06.12 21:03
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私もさ、一度も婦人科の検診
      したことがなくて・・・
      でも34だし最近芸能人の乳ガン報道
      すごくあるし怖いなって思う。
      ちゃんと行かないとなって・・・
      まおちゃんの妹の方も今回復見込みが
      なくて全てのお仕事キャンセルって
      なってたよ。
      姉妹そろって大きな病気なっちゃって
      大変だよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      厄年だからかな。。
      早くまおちゃん元気になって欲しい。
      2016.06.12 22:04
    • sunny sunny うんうん、人間ドッグいいですね。
      家族のためにもお母さんは元気な太陽でいてもらわなくては!

      私も便秘体質ではないのですが、すっきりしない時は便秘薬を飲んでます。
      「スルーファインプラス」というオオバコ系の顆粒のやつ。
      お腹も痛くならないしスッキリしますよ。
      2016.06.13 13:43
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      腹痛と共に出たんだけど、今日もお腹の調子が悪いよ…。
      検診が、今月の29日になったから、とりあえずそこを目標に頑張るぞー!
      2016.06.13 22:28
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      乳がん検査ってマンモとエコーどっちも付いてたらよかったんたけど、行くとこがどっちか選ぶとこで。
      どっちがいいですか?って聞いたら30代ならエコーで40過ぎたらマンモだって言われたよ。
      検診日が29日になったし、そこを目指して頑張ろ〜!
      2016.06.13 22:31
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      それ、買う(笑)
      酷い腹痛と共にとりあえず出たけど、今日もお腹の調子はイマイチだねー。

      検診日も決まったし、そこに向けてダイエット頑張ろ〜!
      2016.06.13 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれた ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 話に加わるには20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではない ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47