回復*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.1kg 55.4kg 87% (あと1.7kg) 158.7cm 57.1kgの体型
    体脂肪 37% 28% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • クロ

    今朝目覚めてびっくり!
    もう、元気回復やん^_−☆

    その上、生理です。はい、増量でした(^_^;)

    痩せて、、
    急に発熱!を何回か経験。
    そして、またすぐに回復!も経験。。
    体力は、やはりついてきたのかな
    回復力は増しています(^_^;)


    看護師の友だちと昨日は娘の文化祭で一緒だったんだけど、

    昨夜の発熱とぶっ倒れたことを話したら、、

    彼女曰く、
    痩せて初めての暑さは身体がびっくりしたんじゃない?と助言。
    痩せてからの夏を乗り切るには
    たんぱく質やで。と教えてくれた。

    彼女は訪問看護のお仕事。
    お年寄りに夏を乗り切るのは水分、塩分、たんぱく質と言ってるんだって。


    ということで、
    今日はまたコストコへ!

    リブロースステーキを購入!
    アメリカに留学経験の長男と行くと
    これは、こうして食べたとか、
    これの方が美味しいとか、
    テンション上がってコストコまた楽し*\(^o^)/*
    そして、めちゃ柔らかくて美味しいっ*\(^o^)/*

    息子のおねだりティラミス購入。
    でかっ!
    しかし、甘さ控えめで子どもら3人で3日くらいの消費期限!冷凍せずになくなりそうです(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米とろろご飯
    0kcal(1食分)
    豚バラとニラ
    0kcal(1食分)
    もずく豆腐味噌汁
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参おかか和え
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    コストコ リブロースステーキ
    0kcal(1食分)
    リーフサラダ ささ身チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    ロールケーキ
    0kcal(1食分)
    ストレートティー
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    うちヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:46
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね 元気そうで良かったです☆
      生理準備でのホルモンバランスもあったのかもしれないですね!暑さも…

      体型変化の年はいろいろ気遣う事がありそうですね~(^o^;私も気をつけますっ!

      ティラミス美味しそう~♪
      2016.06.12 19:52
    • まきぴ まきぴ コメントできなかったですが、体調回復して良かったです!

      訪看さんのお友達、頼りになりますね^^
      私は高齢者にかかわる仕事をしてますが、元気に長生きしてる人は肉をガッツリ食べてますね~w
      たんぱく質って大事なんですね^^

      息子さんとの買い物を楽しそう~
      コストコのティラミス、でかすぎて買う勇気がなく食べたことないです~
      意外と甘さ控えめだったんですね~w
      2016.06.12 20:42
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとう*\(^o^)/*
      そうです。身体の変化を年々経験。
      変わりますよ〜でも、体力つけておく方が絶対良いです^_−☆運動!運動と言われますが、やはり続けられる運動があると心強いです^_−☆

      コストコ、楽しかったです^_−☆
      2016.06.12 20:56
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*

      ほんと、彼女にはいつも助けてもらっています*\(^o^)/*頼りになる友だちです^_−☆

      ティラミスは一口味目程度でしたが、、めちゃうまっでした。またフリージングできそうですよ〜
      2016.06.12 21:03
    • ベル ベル お元気になられて良かったです。痩せると、やはり、体力は落ちるものなんですね。私も既に暑さ負け。目が回ることが多いので、栄養バランス、気をつけたいです。 2016.06.12 21:22
    • クロ クロ > ベルさん
      ごめんさないね、
      あ、痩せると体力は落ちるというか、免疫力下がり風邪などひきやすく、でも、日頃の運動のおかげか体力ついて回復力増したかな?って感じです。日本語って難しいですね、、
      ま、ちゃんとしたことは分かりませんが(^_^;)
      2016.06.12 22:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 何となく熱が出るって健康な気がするわ!
      私はいやーな体調不良はたびたびあるけど、熱が出るみたいに
      はっきりしたのはないのよねぇ、前から風は引いても熱までいかないし
      これ長引くのよー、体力ないと熱は出ないんではなかろうか?
      すぐ治るのも元気な証拠、上手なダイエットしてますな!
      2016.06.13 13:07
    • くま くま ティラミス、有名ですよね!
      テレビで観ただけですが、すごく大きくて。
      でも甘さ控えめなら、どんどん食べちゃうかも〜♪
      2016.06.13 17:00
    • クロ クロ > うさやんさん
      どうかな。。なんかねやはり、アレですよね。更年期的な感じもあるよね。
      仕事で汗かいてま、そのまんまだったの。急に寒気が!はい、発熱!みたいで、、きっと体脂肪率が前よりないのに私は気遣い足らず、、でも、回復力はアップしていること実感。コンスタントな運動って大切だよね〜^_−☆
      2016.06.13 18:13
    • クロ クロ > くまさん
      なんかね、いつもは絶対に手を出さない!甘そうで、、今回はコストコでの初ティラミス!おおっ!これはいけるかも^_−☆
      2016.06.13 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    、肉を軟らかくして食べやすくするためです。一緒に食べることはなく、肉を食べすぎたときに、あとからデザートとしてパパイヤやバナナを食べることで ... が、これは平均的なことで、植物性のたんぱく質である大豆や大豆製品などは消化されやすくなっています ... るようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいという ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それは ... るべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56