6月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 61.7kg 50kg 0% (あと11.7kg) 162.3cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • しおり

    ライバルのみなさまこんにちは!
    久しぶりの更新になっちゃいました( ´›ω‹`)

    きのうはお通じのお薬もらうついでに肥満外来も先生にお願いしました。栄養士さんから食生活に関するアドバイスをいただき、いまダイエットやる気アップしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また友達から影響を受けて、朝食はグラノーラ生活を復活させることに♡
    バナナとヨーグルトも買い揃えて準備満タンです(ˆoˆ)♡

    次に病院行くのは3ヶ月後なのでそれまでには50キロ台に戻れるように頑張ります❀.(*´◡`*)❀.

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃんこんばんは~♡

      おっ肥満外来に行ってきたのね~♪
      専門の人からアドバイスもらえたらやる気出るね!よかったね♡
      しおりちゃんなら3ヶ月後きちんと結果出てるはずだよ~!
      一緒に頑張ろうね(ゝω・´★)

      朝グラノーラにヨーグルトにバナナいい感じな始まり♡
      また報告楽しみにしてるね♪
      2016.06.12 23:48
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとう*
      そうそう、行ってきたよ減量支援!
      たぶんひとりだとこのままずるずる太っていく一方だと思って、悪い流れを断ち切るためにも先生に思い切って相談してみたよ(◍ ´꒳` ◍)b
      わたしの場合は間食がひどいからそれをまずは止めれば自然と体重は落ちていきますって言われた(*・∀・)!夕方になると塾帰りに何か買ってたべたくなるけど、そこはぐっと我慢するよ!
      朝のグラノーラ、気分もすっきりでいいかんじだよ〜♡続けていきたいな♪
      りさちゃんいつも応援ありがと(*´ `*)ノ
      2016.06.13 13:27
    • ローレン ローレン モチベあがって良かったね!
      体にいいものばっかりだね!便秘はほんっと困ったちゃんだからね・・
      私もがんばろう!
      2016.06.17 17:51
    • しおり しおり > ローレンさん
      ローレンさんありがとう♡
      わたしの便秘、頑固でほんと困ってます。。学校に行く平日は全くお通じなくて。お腹も張ってくるし。栄養士さんに相談したらやっぱり、水分をいっぱいとることと、食物繊維を多めにとるように言われましたʕ 。•▿•。 ʔ
      いま、がんばって野菜とったりして何とか改善できないかなっておもってます。便秘はダイエットの敵!ほんとに何とかしなきゃです(◦`꒳´◦)ローレンさんにつづいてわたしもがんばろ〜♡
      2016.06.18 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    際の遺伝子検査の結果との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなっ ... なし型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになっ ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    り、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... いました。  栄養学に興味を持つようになったのは、運動部で部長を努めていた高校時代のことです ... が、小学校など教育の場で活躍することにも興味があり、栄養学と運動学の授業はもちろん、保健体育の先生になるための教職科目も選択しています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39