✩きた、47kg台✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.6kg 44kg 63% (あと3.6kg) 154.3cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • いちご

    生理前から、
    体重が48kg台で、一瞬47kg台が
    顔を覗かせていたのですが
    生理も終わり頃の今日きました、47.6kg

    運動できてないので、
    48にすぐ戻るかなとは思うのですが、
    嬉しい数字です(*ˊᵕˋ*)

    それにしても
    今回の生理前症候群は酷すぎた!!
    かなり鬱モードでした!

    そんな
    わたしのネガティブ日記を、
    受け入れてくれたライバルさん、
    本当にありがとうございます(TдT)

    感謝でいっぱいです(TдT)(TдT)(TдT)

    ちょっと今落ち着かない感じですが、
    前向きに、
    いけたらいいなと思います!!

    なんか、
    正直くじけそうだけどなんとかなるさ!!
    (*´ェ`*)

    生理中 カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんはー!
      一瞬でも嬉しい数値が出ると気分も上がりますよねー!(*^o^*)

      生理前の鬱症状は、何度繰り返しても慣れるってことがないですよね(T_T)
      ストレスの多いときだとさらに悪化するような気がします。。。
      いちごさんの状況が少しでも良くなりますように!(>_<)
      2016.06.14 23:58
    • いちご いちご > yumireさん
      こんにちは♪
      数字に左右されちゃだめとかよく聞くけど、減ってると嬉しいですよね(*´∀`*)

      生理前の諸症状...ほんと慣れないですよね...鬱気分になってしまう時は本当に生理前症候群、憎たらしいと思います、苦笑
      そんな症状とお互いうまく付き合っていけるといいですね(^_^;)
      2016.06.16 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    るような、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... ょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... 。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル みなとみらい横浜

    桜木町駅、みなとみらい駅 煌めく海に囲まれた絶好のロケーション。「みなとみらい」で叶う感動の1日 ... アニヴェルセル みなとみらい横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
264
ライバル
11
被ライバル
16