今日は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.2kgの体型
    体脂肪 29% 22.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • るみん

    朝から、自治会のお掃除(◞‸◟ㆀ)
    かなり日が出てて暑かった~。
    終わってから、いつもは、ランニングに行くけど、今日はお休みディ♡
    掃除を終わらせてもまだ、9時前だったので、常備菜やお弁当おかずの冷凍品、パンやお菓子を作りました。
    同時に、昼食の準備もしていたら、部活から戻った息子は、お友達と食べるから、昼食いらないと泣
    たっぷり作った、チャーハンと焼きそば…夫婦2人で食べることに
    まずここで食べすき。

    夕飯は、ディズニーランドに行ってる娘はいらないと言われていたので、3人分かぁと、シュウマイやらおかず仕込んでいたら、またもや息子。BBQ行くからいらないと…泣

    今日は、早めにご飯の準備していたのが失敗でした。
    結局、夕飯も夫婦2人で、たくさん食べました…( ´∵`)
    そういや、朝も夫婦2人だったっけ。

    子供がいないと気まずいです笑

    運動〇スクワット50回
    夕方、暇すぎてWiihitを引っ張り出し、筋トレをやってみました。
    45分
    間食◎なし
    さすがに食べ過ぎてお腹いっぱいでした。

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント5件
    • かーきん かーきん そうかぁ~だんだん子供たちには子供たちのおつきあいもあって、家族そろっての食事も少なくなってきちゃうのね。。。

      私も今日は一週間分の食材などを買いにいき、、、冷蔵庫がいっぱいになって満足(笑)
      一週間分のおやつねーって言いながら、今日かなりの量を子供たちと食べちゃった。

      ちゃんと運動していて、尊敬しています。
      たくさん食べて、運動する、それが私の理想なの。
      るみんさんの日記からはいつも刺激をたくさん受けています。
      2016.06.12 22:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あはははは♪
      あるある!だね(笑)
      我が家も早くご飯の支度をする時に限って
      今日要らない~って連絡入る事多いです(笑)
      夫婦二人・・・っていうくだり
      どこも一緒だよね(*'ω'*)
      我が家ワンコいるから
      そこから会話が出る事多いかも。
      あっ。
      だから年取るとワンコ買う夫婦多いのかしら??(笑)
      2016.06.12 23:01
    • rakupon rakupon

      ↑飼うが買うになってましたぁーー(涙)
      2016.06.12 23:02
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは(´∇`)
      さみしい限りですね…。来年、下の子も高校生なので、夕飯もおひとり様が多くなっちゃうだろなと(◞‸◟ㆀ)
      私も、運動習慣付けて、いろんな食材バランスよく食べるの目標にしてます。スーパーで、普段買わない食材買うようにして、毎日クックパッドと睨めっこです笑
      2016.06.13 20:12
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは(´∇`)
      うちにも室内犬が2匹いるんですよ~♡もう10歳ですが…(´ε`;)
      心臓に病気があって、病院通いしてるんですが、待合室、年配の方が多いですよね~。
      飼いたくなっちゃう気持ち分かります!!
      2016.06.13 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... ると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... のキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... うのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13