休息日?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.1kg 48kg 92% (あと2.1kg) 158.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.7% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • まきぴ

    今日は微増~
    残念です!!!

    今日は犬っちの美容院の日^^
    ダックスだけど、バッサリと切ってもらいスッキリ^^
    毛は短い方が可愛いな~

    旦那様と日用品の買い物をして、UVカットの帽子もGET!
    あと、回転寿司に行っちゃいました~
    たくさん食べて満喫^^

    帰宅して夕方までのんびり^^
    今日は休息日にしちゃうつもりだったけど、先日中華街で買ってきたカリーまんを食べてしまったので、戒めることに!

    夕方は曇ってたので気持ちよく歩けそう~
    買ったばかりの帽子をかぶってゴ~~~!!!
    暑くなく、風もいい感じだったので1時間歩いてきました~
    途中、家にいる旦那様から電話~
    「暗くなって来たら、早く帰ってきなさい~」
    ・・・・
    心配で電話してきたらしい・・・
    私は子供か???
    まあ、心配してくれてるうちが花なのかな~www

    皮膚炎も今日は大丈夫そう~
    夕方から歩くのがいいのかな^^

    <今日の食事>
    朝 回転寿司~アボカドロール・銀鮭・はまち・鯛ラーメン小半分・あわび・鯛・うに
    昼 カリーまん
    夜 グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・チアシード

    <今日の運動?>
    ウォーキングという名の散歩 1時間

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね これからの季節はただでさえ昼間の運動は厳しいですよね(-ω-;)

      夕方の多少暗くなる位が体力的にもよいかもしれませんね~。それか、室内で出来る系とか?

      試行錯誤ですねっ☆
      2016.06.12 21:58
    • ぽてこ ぽてこ わんちゃん短くして貰って幸せだろうな♪
      毛モサモサで暑そうな犬、いますもんねー
      犬買う時は、カットの事も考えなきゃですね^_^;
      帽子良かったですね♪
      旦那さん、心配して電話くれるなんて、なんか可愛いわ〜〜(*^^*)
      2016.06.13 00:38
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あらまー!心配してお電話くれるなんて優しい旦那様(о´∀`о)

      涼しいとがんがん歩けますよね!
      これから日差しの強い夏が来る。どうしたもんか。。。
      2016.06.13 06:44
    • 杏 旦那様やさしい~( *´艸`)
      真夏の日中ウォーキングはこれからの時期厳しいですね^^;
      私はもっぱら夜歩く不審者ですが(^_^;)

      鯛ラーメンに反応(笑)
      回転寿司屋のラーメン何気に好きですヽ(〃v〃)ノ

      2016.06.13 16:59
    • くま くま 良いですね♪
      旦那様、心配で仕方ないのでしょう。
      (#^.^#)

      今度は旦那様とお散歩するのも、よさそうですね!
      2016.06.13 17:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) UV対策をしながらの奮闘すごいです。
      自身も経験したので分かりますが、50キロと49キロには、やや暑い壁がありまして、根気よく続ければ超えられます。
      その先は、またさらにキツいです。
      が、私はまきぴさんの潜在能力を信じてますよ。
      2016.06.14 00:28
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      暑くなると、運動どうしようか悩みますね~
      室内系はどうしても自分に甘くなってしまうので、ラジオ体操が精いっぱいなんですよねwww
      夕方から歩くのは気持ちが良かったので、しばらくは夕方歩きにしようかと思います~
      2016.06.14 08:54
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      犬っち、毛が短い方が幼顔になって可愛いんですよね~^^
      確かにモサモサしてると暑そうですよねw

      UVカットの帽子は髪をセットしなくても歩きに行けるので便利ですw
      楽アイテムですね~!
      2016.06.14 09:16
    • まきぴ まきぴ > シナモンさん
      私はよくつまづいたりするので、転んだり車に引かれてないか心配だったようですwww
      心配してくれるのはありがたいですね!

      ホント、暑い夏はどうしていいのか悩みますね~
      ダイエットを本格的に始めたのは去年の9月末からなので初めての夏になります~
      何か対策を考えて続けていきたいな~
      2016.06.14 09:18
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      夜歩くのが涼しくていいんでしょうね~
      田舎住で怖がりなので絶対夜は歩けないな~

      鯛ラーメン、何気に美味しかったです~
      量も少なくて、旦那さんと半分こしたので食べ過ぎた感もなく、いい感じ~w
      最近の回転寿司は色々あって楽しいですね^^
      2016.06.14 09:20
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      日曜日は旦那さんを散歩に誘ったのですが、インドア派で運動が嫌いな人なので、却下されました><
      仕事である程度動いているから嫌なのかもですね~
      体質もあまり太らないので、羨ましすぎます!!!
      2016.06.14 09:30
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      今までもUV対策には毎年悩まされていましたが、こんなに真剣に歩こうと思ったことはないので、四苦八苦してますwww

      やっぱり根気ですよね!
      地味に続けていくしかない!!!
      潜在能力はあまりないですがw地味にやっていきます~^^
      2016.06.14 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65