35日目 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.9kg 52kg 42% (あと6.9kg) 160.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 34% 31.2% 22% 160.7cm 理想

2016年06月12日

  • げんかいda

    わ、
    突然の最低値更新
    ギリギリでも、8㎏台は久々だ(^^)v
    体重、体脂肪率共に減った
    今日食べ過ぎたはずなのに。。

    食べ過ぎて焦って、すぐ有酸素1時間やってごまかしたからかも(笑)
    なるべく
    食べすぎたら、すぐに有酸素で誤魔化して調整するようにしようΣ(゜Д゜)

    生理中 カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny ま、まず食べ過ぎないことだけど、私もその方法はよくやる(笑)
      きっとステーキ効果よ。2〜3日あとに効き目がでるから( *´艸`)
      気分は晴れましたか?
      2016.06.12 22:41
    • るみみん るみみん 58キロ台羨ましい!追いつけるように頑張るぞ! 2016.06.13 00:47
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      ステーキ効果すごいですΣ(゜Д゜)
      気分は体重が減って少し気分は晴れましたが…昨晩も思い出してモヤモヤして寝付けませんでした(笑)

      2016.06.13 07:42
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      なんだか急で、自分でもビックリですΣ(゜Д゜)
      でも、下がったのをキープ出きるように頑張らなくちゃ(;゜∀゜)
      2016.06.13 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くする ... の燃焼効率が下がります。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • アスリートでも太ってしまう! 食べ過ぎ予防の対策をしていますか?

    康管理のポイントを尋ねられた八木選手は「食べ過ぎたときは、次の食事を野菜中心にしたり、半身浴をしたり、有酸素運動をして、1日1回は必ず体重計に乗るようにして ... 役女子大生であり、アスリートでもある八木かなえ選手も、年末年始につい食べ過ぎて、1キロほど太ってしまったと話して ... こそ、「たくさん食べないように、“今日はコレだけ!”と、量を気にしています」「食事のあとに歯磨きをして ... アスリートでも太ってしまう! 食べ過ぎ予防の対策をしていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6