無事終了〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 45kg 31% (あと4.8kg) 146.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • 凛子

    143日目
    火曜から金曜までの4日間の会社の展示会が無事終了しました。
    うちの最新ロボットが報道番組のカメラに撮ってもらったのでいつ放送されるか楽しみです♪

    受付しかしていない私ですが、いつもお世話なっているお客様にお会いしたり同じ業界の色んな機械や最新技術も見る事が出来て勉強になった4日間でした(^ ^)

    ただ、ヒールでほとんど立ちっぱだったので3日目から夜中に脚がつり、最終日には生理と重なりヘロヘロ状態でした´д` ;

    あと、先週は掃除洗濯意外の家事はぜんぜん出来てなくて外食したり中食で旦那にはかなり助けてもらいました。
    今日も生理中と疲れでへばっていた私を気遣って食事を買ってきてくれたりして、さっき『夫よ!ありがとう!』
    とお礼を言ったところです(*^^*)

    明日からまた気持ちを新たにダイエット頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 無事に終了 お疲れさまでした!!

      ヒールでのたち仕事は辛いですよね~。
      私は長靴ですがそれでも辛いので……

      脚のマッサージしていたわってください(*^^*)

      そして忙しい時にサポートしてくれる旦那様素敵ですね♡♡

      2016.06.13 07:03
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございます(*^^*)

      ものすごく浮腫んだ4日間でした(笑)
      いつもは座り仕事なので立ち仕事してる方の大変さが身に染みました(^^;;

      旦那には迷惑かけましたが協力してくれて本当に助かりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.06.13 12:04
    • たるちよ たるちよ 凛子ちゃんお疲れさまー!!!
      (≧∇≦)

      無事に終わってよかったぁ♡
      土日で疲れしっかりとれていたらいいなぁ…大丈夫?
      (>_<)今日はあまり無理せずにね♡

      外食&中食なのに、体重しっかりキープしているのもすごいよぉ〜
      ((((;゚Д゚)))))))
      2016.06.13 12:28
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      体調まで気遣って頂いてありがとうございます(≧∇≦)

      体重は夜を控えめにしたり朝抜いて行ったので思ったよりは増えませんでした(^ ^)
      しか〜し!土曜に飲み会。昨日はダラダラ食いしてまた50㎏台に逆戻りなので今日からまた頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.06.13 12:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん、大変お疲れ様でした!

      ロボット!かっこいいお仕事ですね!
      未来的な!

      共働きは持ちつ持たれつ
      しっかりお礼が言える凛子さんは、愛されるんだと思います❤️
      2016.06.14 19:06
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      1年に一回のお祭りなので無事に終わって今、すっかり燃え尽きています(笑)

      夫婦だからこそお礼って大切ですよね♪
      2016.06.14 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中に ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    んです。私も頑張って看護しますので、一緒に頑張りましょう』と声をかけてくれて、まだまだいけるか ... 。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... 森氏の写真。記念にファッション誌のカメラマンに撮ってもらったと ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22