今日でダイエット再スタートから2か月が終わる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87kg 74.8kg 23% (あと12.2kg) 164cm 87kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • まり

    今日は1日ごろごろしてしまった^^;
    昨夜はお腹すいてマンナンヒカリ入りご飯にマヨ醤油でしっかり食べちゃったので
    ダメだろうなって思っていたけど昨日よりちょい減ってラッキー。
    そーいえば、最近スーパーでマンナンヒカリが置いてない^^;
    以前も書いたけどパックごはんはある。
    需要がないのかなあ。
    しらたき刻むの面倒だし・・・
    ご飯が食べたくなった時のためにパック、買っておこうかなー。

    本当は明日までにあと600g痩せたいんだけど
    ダメっぽい。
    今夜は寝酒でも一気に入れて、早く寝た方がいいかも。

    明日の朝の体重が今日より減っていることを願います~。
    以前も書いたけど、ずーっと87キロ台をうろうろ。
    一回86キロ台を見たけど・・・
    一週間、集中的に頑張って1キロ減らしたいと思います。

    カロリー合計:1000kcal21:18
    •  
    • コメント8件
    • まいしゃろん まいしゃろん 励みになります! 2016.06.12 23:42
    • タノタノ タノタノ 「マンナンヒカリ」うちの近所のスーパーにはあった気がするけど、もしかしてパックご飯だったのかなぁ?
      まりさんのご近所さんにもまた出回るといいですね。
      2016.06.13 08:04
    • ケティ ケティ マンナンヒカリ、あまり見なくなりましたね。
      ダイエットの強い味方なのに。
      体重は、私もご存じのとおりなかなか減らないです。
      努力してるのに体重減らないとイライラ&がっかりしますよね
      2016.06.13 08:22
    • まり まり > まいしゃろんさん
      ワンクリ、ありがとーーー♪
      2016.06.13 20:27
    • まり まり > タノタノさん
      今日寄ったスーパーで発見!
      ちょっと値段が高かったけど、1袋しかなかったのですかさず購入しましたー^^v
      つまり、もうない・・・入れてくれますように。
      2016.06.13 20:32
    • まり まり > ケティさん
      今日、買えましたー。
      いつものスーパーじゃないところ、また探します^^v

      一度にたくさん減らすとリバウンドも大きいから今回は少しずつと決めているけれど、これも私には課題が多いみたい。
      少しずつ頑張って、ドカ食いしちゃうからダメみたい^^;
      一週間の2日間ぐらい、ものすごーくセーブした方が良さそうです。
      できるかなあ・・・
      2016.06.13 20:38
    • まみ まみ 私も痩せたいけど、体重増えてヤバイです。
      精神力強くなりたいわ。
      2016.06.13 20:59
    • まり まり > まみさん
      一日はなんとかなるんだけど、その反動がコワイ^^;
      まみさんの体重になりたい!(笑)
      2016.06.14 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89