大混雑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 45.7kg 45kg 76% (あと0.7kg) 157cm 45.7kgの体型
    体脂肪 22% 20.9% 18% 157cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • にゃむ

    子供達と買い物へ

    雨だから屋根つきPに停めようと走らせたが満車

    やっと空いた場所に停めて買い物…エ
    レベーターぎゅうぎゅう

    ついた先は人の海
    ベビーカーじゃ商品に近づけず、邪魔にならない場所で子供達待機…上の子に下の子をみてもらい商品物色

    こんな時は1号いてくれてほんと助かる
    雨の日曜だからか、みんな考えが一緒なんだよね
    もう買い物だけで疲れたよ

    朝…クリームたい焼き、蓮根とごぼうのサラダ
    昼…蓮根きんぴら、レタス、エビカツ4個、エースコックのフォー、ブロッコリー
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ、ピリ辛ごまキャベツ

    焼肉食べ放題翌日はなぜか痩せる

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒 ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    るので、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... 定のメイクキットが登場するそうですね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランドの商品を見てまわれて ... そうですね。 ランジェリーのお店の定員さんのような、少し大人っぽくてセクシーなユニフォームにしたいと考え ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • かよぴ
  • せろり%
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • にゃけ
  • はるはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃむ
にゃむ

157cm 44.3kg

日記
111
ライバル
5
被ライバル
4