まだ脂肪を使っているようです(*゚◇゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 56.6kg 52kg 62% (あと4.6kg) 168cm 56.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 21.6% 18% 168cm 体重とBMI

2016年06月12日

  • 菜々緒Style

    昨日ついオヤツに手が出てしまったり、運動もしていませんでしたが今日も体重減っています。

    つまみ食いしたけど、昨日の1日総カロリーは1000kcalいってないもんなぁ。
    空腹ー空腹ー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )我慢の子ー

    減っているのは今朝一番で、いいお通じがあったせいもあると思います。

    それにしても代謝、だいぶ良くなってるな〜
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    身体も随分締まってきています。

    痩せてきたので顔が小さくなった✧٩(ˊωˋ*)و✧
    嬉しいことだけど、化粧をすると今までと同じメイクなのに、ちょっとキツイ?濃い?印象の様に感じる。
    目鼻立ちがクッキリしてきたからだろうか。
    メイク、少し変えてみようと思う。
    眉毛やアイラインは釣り上げないように、ソフトなカーブに。
    チークは柔らかピンクに。

    痩せたご褒美にリフトアップ家電でも買おうかなぁ。
    (*˘︶˘*)

    そして髪型もシャープ感よりフワフワした印象にしよう。
    明るめの色にして前髪作ってカールして。
    束ねる時は編み込みとかもいいかも。

    そして目標の56.0kg達成したら、服を買いに行こう!
    股下浅いジーンズ買おうかなー(*^^)
    水着も試着してみようかな✨

    お、お金、たくさんかかるなぁ〜(^_^メ)

    でも頑張ったご褒美!
    ラ〇ザッ〇行ったことを考えたら、自分の力でよくやったよ!
    いいよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    基礎代謝量1271kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.5㎏
    骨量2.7㎏

    短期間で減りすぎ感があるので、ちょっと摂取カロリーを増やしてみました。
    体調崩すのは良くないので。。。
    今日は1日で1400kcal程になりました。
    基礎代謝量超えてます(^_^メ)

    朝食

    ごろっとグラノーラ、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    生野菜
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯖の煮付け、お粥(ご飯大さじ2杯程度分)すりゴマと塩昆布乗せ、生野菜、ピーマンの鶏の胸肉詰め、じゃがいもとベーコンチーズのなんちゃってお好み焼き、スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶カステラ、ソーセージ、堅あげポテトのり味1/3
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:40
    •  
    • コメント16件
    • あまね あまね 目標達成まであと少しでもですもんね☆ 

      ご褒美も楽しみ~☆ホントライ〇ップに行ったと思ったら多少の贅沢は許されますよね( ´艸`)

      私もへったらへったで嬉しくなってついついカロリー制限キツくなったりしちゃうんですけど、敢えてのキチンとカロリー取るのも大切ですよね~年齢的にも段々無理が効かなくなってきていて(^o^;

      私もテンション上がるご褒美考えよう~っと♪
      2016.06.12 21:50
    • くねくね♭ くねくね♭ やっぱり喜んでる姿を見てると、こっちも喜ばしい気持ちになります(^○^)


      ご褒美ご褒美♪

      2016.06.12 21:56
    • mew mew こんばんは。
      すごい頑張ってますね。
      体脂肪もいい感じやし。
      私は減ってきたら、最近、ほうれい線が気になります。
      2016.06.12 22:02
    • りぃ りぃ 目標まであともう少しですね~♪
      ♡(*゚O゚*))))
      体脂肪率もかなり減ってて本当
      良いダイエットですよねぇ~♪
      頑張りがちゃんと結果に繋がってて
      本当すごいです❣
      *.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

      洋服や水着買いに行くの楽しみですね❣
      私なんてまだ痩せてないのにワンピ
      買っちゃいましたよ(;´∀`)
      Mサイズw
      ちょっとピチピチなので夏までに
      普通に着れるように少しでも引き締め
      がんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.12 22:04
    • くまくま くまくま 頑張ってるねー! 2016.06.12 22:16
    • aoi. aoi. 確かに化粧した後の顔とか、変わりますよね!
      私は太った後の変化しか体感してないけど笑

      そっかー、、痩せたらいろんなことを変えられるんだなー、と菜々緒すたいるさんの記事読んで思いました✳︎
      2016.06.12 23:45
    • さわこ さわこ おめでとうございます♪
      本当すごい( ; ; )
      体脂肪率めっちゃ低いし(゚o゚;;
      刺激になります!
      私も頑張る〜\(^o^)/
      2016.06.13 08:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      今、ものすごく順調に反応してくれてるので、調子にのってるのはあります。(〃▽〃)

      でも、頑張っても頑張ってもダメな日がまたやって来ることも知っているので、反応のある今のうちにーって思っています。

      体調悪くして仕事に差し支えないようにしなくちゃとそれだけ気にしています。
      夜勤もあるので……(´Д`;)
      2016.06.13 09:39
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      今、身体の反応がものすごくいいので、楽しくてしょうがない状態に落ちっているのは確かです(〃▽〃)

      でもこうやって、
      周りの「もう充分だよー」っていう声が聞こえなくなってしまうのかもしれないね。

      でも、周りの声は周りの人の価値観だったりするから、
      ぽっちゃりしているのに、もういいって言ったりする人もいてるしね。
      健康を気遣って言ってくれてるのもあるだろうけどね。
      2016.06.13 09:46
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      お久しぶりです。
      なんとか筋トレの効果が出だしているようです。

      ここに来てたくさんのことを学びました( * ˊᵕˋ )
      みんなの励ましも力になっています。
      o(^▽^)o
      ありがとう✨
      2016.06.13 12:56
    • love love すごいー*\(^o^)/*
      まだ減ってるんですね!

      食事制限と運動、確かに短期集中のが効果あるかもですね。ダラダラやってると気も緩んできますしね!私も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

      ご褒美楽しそうです〜♡
      2016.06.13 21:28
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      ここまで頑張れるとは思っていませんでした。
      みなさんが見てて応援してくれてるからだと思います。
      1人ではやめてしまってたんじゃないかなぁ。。

      ありがとうね!✨
      2016.06.13 22:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くまくまさん

      ありがとう✨✨(*^^)v
      2016.06.13 22:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      ライザップのラインスタンプをダウンロードしたから、ライザップからラインがたまに届くんです。

      今日ライザップから届いた動画が体験動画やって、鬱の女の人が痩せて立ち直るのを観ました。

      作られた動画だけど、でも綺麗になって、幸せそうに見えましたよ!

      嬉しそうにワンピースを選んでいました。
      私まで嬉しくなりました!
      2016.06.13 22:23
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      一緒に頑張りましょう!!
      ✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.06.13 22:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      最近、全身鏡見るの好きです(o´艸`)

      まだまだだなぁとかいいながら、着れなかった細身の服を着て遊んでます(〃▽〃)
      2016.06.13 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23