今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.6kg 94.1kg 93.9kg 92% (あと0.2kg) 164cm 94.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • あやたま

    近くの公園に行ってぐるっと歩いてきました。普段ほとんど車移動だからいい運動になった〜。てか、もっと歩かなきゃいけないよな(~_~;)
    来週末の目標は92キロ台!

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも同じく普段はクルマ移動ですよ。

      でも、たまに歩くと気持ちよくないですか?

      スッキリするというか・・よくやったって満足感ですかね(^^;)

      2016.06.13 09:29
    • あやたま あやたま > ぶたこさん

      確かに〜っ!たまに歩くと気持ちいいですね〜。週に2.3回歩きたいなと思ってはいますが、嫌になりそうなので思い立った時に歩く事にします(笑)
      2016.06.13 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いて ... 効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    から、むやみやたらと作るのではなく、ハードルを越えていかなくてはいけない。原作ファンをも納得させるものを作らなきゃいけない ... 「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった ... 井さんに聞きたいのは、女性の目線で観ての本作や剣心の魅力について。 「なぜ、そこまで戦わなくちゃいけない ... 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶたこ
  • EXO大好きおばさん
  • 生八つ橋
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶたこ
  • EXO大好きおばさん
  • 生八つ橋
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あやたま
あやたま

164cm 96.4kg

日記
33
ライバル
4
被ライバル
5