葛西臨海公園一周&豊洲~台場~豊洲ジョギングプランはいかが?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.1kg 76kg 90% (あと2.1kg) 176cm 78.1kgの体型
    体脂肪 24% 17% 15% 176cm 体重とBMI

2016年06月11日

  • ディヴァンテ

    土曜日は2つのプチ旅行をしています。

    13時から葛西臨海公園をwalk&run 合計7.4km
    オレンジっぽいのがrunで、4kmくらいかな。
    土手沿いのサイクリングコースを走るのですが、意外と走ってると飽きてくる
    んですよね。直線が長すぎるからだと思います。

    一息ついたら芝生でゴロンと寝転んでヒナタボッコ。気持ちいいね!

    陸には葛西の観覧車
    左を見ればディズニーランド
    海の向こうに海ホタル
    豪華客船がずっと向こうに佇んでいて
    飛行機が間近に飛んでいる

    見えるものの先すべてで楽しんでる人がいる。いいね。

    SPF50+の日焼け止め塗ったからそっちはたぶん大丈夫。
    今回の日焼け止めは簡単に流れないからgoodですな。

    さらにその後、このまま帰るのももったいなかったので、一考。
    懸案だった台場あたりを走りたいな~をかなえてみましょうか。
    今日はウエストポーチだったのでね。(ってか実はやる気満々w)

    台場に直接行くのは電車賃の無駄なので、豊洲から。
    豊洲~台場までは4.4km。大した距離じゃない。
    ついでにお台場海浜公園で佇んで一服。
    お昼寝するくらい余裕があってもいいんじゃない?とは思った。

    超高級マンションのわきを通り、有明コロシアムを右手に見て、
    豊洲ららぽーと公園でフィニッシュです。
    そのころには夕日がさしてとってもきれいです。
    何度見てもそう思うんだけど、やっぱりみんなオシャレです。
    特に住人がね。

    ってことで、半日コースというライトな冒険でしたが
    いい夢みれそうないい一日になりました。

    最後に。
    78.1kg 体脂肪17.0% 内臓脂肪11 BMI 25.2

    電車待ちの帰路でドリンク2本飲んじゃってあまりいい数字じゃない。
     ・定番のサントリーウーロン茶 500ml
     ・世界のキッチンからの「ベリーと天然水」500ml
      ↑これ、めちゃウマ~!!





    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ >一息ついたら芝生でゴロンと寝転んでヒナタボッコ。気持ちいいね!
      ほっこりするわ~^^

      >見えるものの先すべてで楽しんでる人がいる。いいね。
      うんうん!こういう感覚を持っているディヴァンテさんがいいね♪

      なんか、いいですよね。前向きで、すごい良い!最高!
      動いたあとだし、水分1Lくらい軽くとっちゃいますよねw
      おつかれさまでした^^
      2016.06.15 08:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます!

      おひさまは気分を盛り上げてくれますね〜
      お金かからないってのが正直一番いいとこだったり。
      2016.06.15 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第3回】『風立ちぬ』×夏を満喫する海チカデート in お台場

    、近くのお店でスイーツやドリンクをテイクアウトして海浜公園へ。アクアシティお台場の3Fの「ゴディ ... 2人でシェアするのもいいかも。 もう一店のおすすめは、行列ができるレストランとしてデックス東京ビーチ ... アージュ」。都心からのアクセスもよく、目前にはお台場海浜公園がある。ファッションもトロピカル柄ワンピなどビーチ ... 【映画ではじめるデートプラン 第3回】『風立ちぬ』×夏を満喫する海チカデート in お台場 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24