楽しかった~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 63.1kg 55kg 62% (あと8.1kg) 158cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • 本気ママ

    今日はゴスペル三昧でした~ヾ(^▽^)ノ♪

    午前中は振付けレッスン、お昼頃からリハーサルで、午後はライブに出演!

    振付けレッスンでは、歌いながら軽いエアロビ並みにダンス。リハでもライブ本番でも思いっきり歌って踊ったので、汗だくでした♪結構、有酸素運動になったかな!?

    帰りも最寄り駅から自宅までウォーキング。それ以外にも、昼間移動で割と歩いたので・・今日一日、何歩ぐらい歩いたかな?

    ↓↓↓

    9849歩!

    それプラス、ゴスペルダンス&歌を4時間ぐらいやったから、今日の運動はこれでよしとしよう(≧∀≦)!

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント8件
    • みんちゃん みんちゃん ゴスペルダンスって初めて聞きました!気になるので参考にします_φ(・_・ 2016.06.12 22:16
    • 本気ママ 本気ママ > みんちゃんさん

      コメントありがとうございます♪

      ゴスペルダンス、というのはわたしが勝手にそう呼んでるだけで、正確に言うと、振付けつきでゴスペルを歌った、となるのかな~(^^ゞ

      でも、ゴスペルフラ(ゴスペルに合わせてフラダンスを踊る)というジャンルは、実際にあるみたいです(*^_^*)♪
      2016.06.12 22:32
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ゴスペルいいな~
      私、黒人音楽が好きで、ちょいとかじったりもしました。
      魂ですよね~
      たまし~
      そういえばウォーキングってどこが楽しいの的なあれ、解消しました?

      週末エンジョイできてお疲れ様でした~(*^_^*)
      2016.06.12 23:38
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      コメントありがとうございます♪

      黒人音楽、お好きなんですね~!彼らの歌(音楽)は、ほんとまさにソウルフルという感じですね。躍動感があり、言葉もストレート、全身使って心を表現する・・振付けしなくても歌ってると自然に体が動き出しますo(^o^)o!

      えーと、「ウォーキングは何が楽しい?」的な日記、たしかに以前書きました・・(^^ゞ
      なんかカーブス通うようになってから、ウォーキングも立派な有酸素運動だと認識できるようになりまして。以来、時間取れる時はやってます(^_^)
      2016.06.13 09:58
    • まゆら まゆら ゴスペル、いいですね〜〜

      わたしも、やってみたいです!
      2016.06.13 16:41
    • 杏 ゴスペルやってるんですね!
      わぁ素敵( *´艸`)
      映画天使にラブソングを大好きです♡
      ゴスペルダンス4時間!
      いい運動になりましたね(*^。^*)
      2016.06.13 16:51
    • 本気ママ 本気ママ > まゆらさん

      ゴスペル、前からいいな~と思ってたんですが、実際に歌うようになったらすごいハマりましたo(^o^)o!
      2016.06.14 08:08
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとう~♪

      天使にラブソングを、いいですよね(≧∀≦)!私、いまだに歌の部分をよくyoutubeで聴いてます♪

      ダンス、いい運動になりましたー(^_^)/
      2016.06.14 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    ているが、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は ... より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリング ... にする。無酸素運動は疲労物質の乳酸を多く作り出すが、乳酸は有酸素運動によって分解され、エネルギー源とし ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    生の元気で明るいジェスチャーや、英語のスピーキングに、しだいにみんなも笑顔になっていった。  イラストの入った ... 毎月身近なテーマが設定されている「ストーリーブック」という教材を使っています。またキーセンテンス、キーワードの入った歌をリズムに乗って踊りながら ... 歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌にな ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35