619日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.8kg 55kg 18% (あと13.8kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 27% 156cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • takana29

    今日は天気もイマイチだったけど、気分もなかなか上がらず。

    食欲は増すし(ー_ー;)
    もーやだやだ。


    水泳始めようかなぁ………ああ…見た目がまったくだよ絞まらん。・゜゜(ノД`)

    あっ、生理来て明けたので減量頑張りまーす!運動!運動!

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    ても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなりま ... を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であっ ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    たんですが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分でマイ ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来て ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • まな
  • みー
  • Reira
  • ちゃんあみ
  • めいえ
  • みーこ
  • 電流爆破娘!
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • 飛べない豚として
  • 翠
  • まる
  • みー
  • みどり
  • まあ
  • Reira
  • ちゃんあみ
  • ayadiet
  • みーこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
takana29
takana29

156cm 68.8kg

日記
151
ライバル
8
被ライバル
12