おさいふポンタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.5kg 48.5kg 80% (あと2kg) 161.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.7% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • もんた

    おさいふポンタに千円チャージお願いして一万円札出したら間違えて一万円チャージされちゃって。ワタシ、承認ボタン押しながら気付いて「あ、一万円になってる!」で、店員さんも「え?!」って言いながらボタン押しちゃって。んで、前回使い果たしてあったからって新しいおさいふポンタに千円チャージしてその一万円のはローソンに置いてきて。
    で、いざポイントの移行をしようとしたらポイント移行は一回しかできないってことで。
    普通のローソンカードからおさいふポンタにするのに移行してるからねぇ。
    二千ポイントくらいたまってるマイポンタが消えてしまうのつらたん。あしたなんやかんやと問い合わせしよう。
    店員さん、お待たせした事とポイント移行のお手数料としてお詫びのシルシって小豆と抹茶のクッキーとカフェラテ2杯奢ってくれたけどー。
    そりゃないよ、セニョリータ。

    夜ははま寿司に食べに行きましたー!!!
    夜の大量炭水化物。
    美味しかったからヨシ!
    明日から調整入るナリ。
    痩せ期よ、奇跡を〜!!!!


    朝食

    サラダパスタ
    0kcal(1食分)
    青汁
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    どら焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    小豆と抹茶のクッキー
    0kcal(1食分)ローソン
    カフェラテ
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    エビとブロッコリーのサラダ
    0kcal(1食分)
    アサリバター
    0kcal(1食分)はま寿司
    カリカリポテト
    0kcal(1食分)はま寿司
    おすし 9貫
    0kcal(1食分)はま寿司
    ラーメン一口
    0kcal(1食分)はま寿司
    苺と練乳のレアチーズケーキ
    0kcal(1食分)はま寿司
    抹茶わらび餅 1つ
    0kcal(1食分)はま寿司

    運動

    バイク21.8キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    モムチャンダイエット(スタジオ)
    50分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:15
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick 夜のお寿司

      「美味しかったから良し…」

      って考え好きです(笑)
      2016.06.13 12:06
    • 杏 2千ポイントが消えてしまうのはつらたんだわぁ~(;O;)
      問い合わせして何とかなりましたか?
      2016.06.13 16:43
    • もんた もんた > yukinorickさん
      もう食べちゃったからしょうがないなぁ....って(^◇^;)
      はま寿司美味しかったっすよ!!
      2016.06.13 21:24
    • もんた もんた > 杏さん
      それが今朝は出勤前のアイロンがけと掃除してたら時間なくなって。
      そしてiPhone忘れたから出先での電話もできず。ジム寄って帰ったらまた電話受付の時間を過ぎてしまいました(^◇^;)
      あしたこそ!
      2016.06.13 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になった ... に思われがち。しかし、ダイエットの重要なポイントが充分に理解されていなかった ... な印象もあるだろう。メディアで取り上げられるときには、それぞれの伝える立場などによって新たな解釈やアレンジが加わるのは普通のことで ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29