人間ダルダル〜植物イキイキ〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 19.4% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    何にもせず…(^_^;)

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    12:00ーサラダ(千切りキャベツ150g、茹で鶏胸肉170g、4種のサラダ豆1袋、無脂肪ヨーグルト200g)

    15:00ーどら焼き1個、緑茶

    17:15ー卵焼き(千切りキャベツ70g、茹で鶏胸肉70g、卵1個、スイートチリソース)、もずく酢、キムチ奴(キムチ、絹豆腐100g)、煮物(残り物)、焼きナス1/2本、のどごしALL RIGHT1缶

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1345kcal 少ない
    たんぱく質 (適正量100〜140g)110g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)167g 少ない
    脂質 (適正量17〜20g)26g 多すぎ

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    56点
    ☆ひゃあ〜!あすけん姉さんカンカンだ…(>_<)

    【今日の体調】

    ☆疲れが出たのか、一日中だるだる〜_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆昨日までの疲れが出たのか、暑さのせいか、ずっとグッタリ…
    何もする気が起きず、ゴロゴロゴロゴロ…(>_<)

    普段、滅多に昼寝ってしないのに、1時間もガーガー寝ちまって、
    目が覚めたらどら焼きとお茶が…(~_~;)
    「疲れたときは甘いもの❤︎」って…買ってくんなよ〜!(−_−#)

    ☆ライバルさんの真似っこをして野菜を育ててみたら、
    なすが一本だけ食べられるまでに成長〜❤︎
    焼きなすにして、夫と一本を半分づつ…(^_^;)
    水分いっぱいでみずみずしくて、美味しい〜(^○^)

    ☆死にかけてたんで、鉢に植え替えたミニシクラメン…
    せっせと液肥をあげて、日向に出したり引っ込めたり、
    可愛がって世話してあげてたら、こんな季節なのに満開〜♪
    遅咲き〜❤︎ 狂い咲き〜❤︎

    私も負けずにこれから咲くわよ〜❤︎
    おほほほほ〜(^○^)

    カロリー合計:1345kcal22:15
    •  
    • コメント18件
    • tacoo tacoo こんばんは~

      >目が覚めたら、どら焼きとお茶が
      って、肉球さんの御主人、優しいな~~。
      毎週、部活のようなラブラブデートといい。
      ご主人からのラブラブ栄養で、肉球さんも満開まちがいなしv

      お疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね。

      私も、後に続く~~~☆
      2016.06.12 22:48
    • makariko makariko おはよ~!
      相当お疲れだったようで~(~_~;)
      そういう時は無理せず休息休息!
      ゆっくりできたようでよかったデス!

      「シクラメン」
      この時期に咲くなんて珍しいねー(^_-)-☆
      肉球お姉様自身も
      これからも綺麗で元気な花をたくさん咲かせてね~!
      私も負けずに咲くー!咲きちらかすぞいっ(笑)
      2016.06.13 05:24
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      他のライバルさんも書かれてますが、疲れた時にどらやきとお茶を用意してくれているご主人…、素晴らしく思いやりのあるかたです!
      肉球さんを大切に思う気持ちが伝わります(∩∇`)
      なす立派ですね(*´艸`)オイシソウ
      この時期のシクラメンの満開は不思議です!

      2016.06.13 06:22
    • 肉球 肉球 > tacooさん
      タコちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがとね〜❤︎

      いや…どら焼きは、自分が食べたかったに違いないっ!( ̄▽ ̄)
      夫もダイエット中だから、何か理由つけなくちゃ食べられないから…

      私たちの年代…って言ったって、この先を考えると、
      普通に行けば30年以上は人生が続くわけだもんね〜

      このまま枯れちゃうなんて…イヤあぁぁぁぁぁっ!(>_<)
      どうせなら、ば〜ん!と大輪の花とまではいかなくても、
      ひっそりと小さな花でもいいから咲かせたいじゃないのさ〜❤︎

      タコちゃん〜❤︎ 一緒に咲かせようぜぃ〜(=´∀`)人(´∀`=)


      2016.06.13 06:24
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      おはよう〜(^-^)/
      まかちゃん❤︎ 忙しい中、いつもコメありがとう〜♪

      最近、「無理はいかんぞ!無理は!」って言い聞かせるようにしてる…
      無理して健康害したらどうにもならんもんねぇ〜(>_<)
      んで、大昼寝さ♪

      でしょう〜!シクラメン珍しいよね〜
      完全に狂い咲きだな…(^_^;)
      この際、たとえ狂い咲きでもいいから、
      咲いて咲いて咲きまくるか!

      わははははは〜!まかちゃん!一緒に狂おう〜…もとい!
      咲こう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.13 06:29
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがとう〜❤︎

      夫ねぇ…夫もダイエット中なんだな〜
      で、自分が食べたいってのもあって買ってきたっぽい…( ̄▽ ̄)

      なす♪ たった一本だけど…(^_^;)
      でも、自分で育てたものが食べられるっていいよね〜❤︎

      不思議なシクラメンなんだよなぁ…なんだろね?(^_^;)

      天候不順で蒸し暑かったり涼しくなったり…
      くずちゃんにとって、あまり得意じゃない季節だと思うけど、
      無理せずに乗り切ってね!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.13 06:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      肉球さん こちらでも おはよーーです♪♪

      肉球さんは 夕飯早めで そこでバランスよく、しっかりとる
      っていう、食スタイルですよねぇ。

      奴とキムチかぁ 写真キムチ全部かと 思った(笑)♡♡

      ナスも ありがたく いただいたんですね!
      1本が ありがたやーー♡♡ですねん(^_-)-☆

      もしかしたら うちの お義母さんの(笑)畑にも
      ナスあるかしらん♪♪

      シクラメンちゃんも 肉球さんの お世話で復活!!!!
      狂い咲きかぁ(笑) 肉球さんが
      愛情こめたから シクラメンちゃんからその お礼なのですねんっ♡♡
      2016.06.13 08:05
    • くねくね♭ くねくね♭ おはよーございます。
      どら焼きの件のことがあっても、茄子を仲良く分けて食べているってことは、何だかんだいって仲の良い夫婦だなぁと思いました(^○^)

      だらだらする日も必要ですよっと(  ̄▽ ̄)
      2016.06.13 09:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~(^Θ^)

      いやいや、他の皆さんもコメントされているように
      どらやき&なす 微笑ましいです~♪
      ほんわかしました。

      肉球さんは、躰年齢39歳なのですから
      全然これからも、一花でもふた花でも咲かせられますよ~(^_^)v
      Continuity is the father of success.でこれからも頑張ってください!
      2016.06.13 10:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ほんまやさしい良い旦那さんだぁ~疲れがというより季節かね?
      湿度高いとうっとおしいねぇー(;^ω^)
      運動しない日にはなれて来たかな?やっぱりウズウズしちゃうのかな?
      私は多分やめたら果てしなくだらだらの日々になりそうだから
      運動は何とか続けてる感じー、食がめちゃ気味で効果は出ないけどねぇ。
      やっぱ食だなダイエット!を実感しとりますー(^-^;
      2016.06.13 12:50
    • まみ まみ シクラメンが咲いたの!
      凄い、愛の、力は偉大だね〜!
      ナスももうなったんだね〜!
      凄いなぁ〜!早い。
      北海道は、これからだけど、今日から関東にきて、庭は放置!
      帰ってきたら、何かなってるかなぁ?
      肉球さん、筋肉も更に鍛えてもう一花咲かせてね〜!
      同世代の期待の星よ!
      2016.06.13 17:41
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      肉球さん( ´艸`)
      復活したかなあ??大丈夫?ですか♡??

      ナス、すごい!立派!!
      綺麗ですねー♡
      うちのオクラちゃん達も元気です!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      私、お花はどう頑張っても枯れちゃうんですよね…
      周りには有名な話になるほど、いつも速攻なんです(>人<;)←
      肉球さんのシクラメンちゃん、幸せだー♡
      私も咲きたい!w便乗させて下さい♩
      2016.06.13 18:55
    • 肉球 肉球 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは〜(^-^)/
      ゆれとさん〜♪ いつもコメありがとね〜❤︎

      私の今の食事は、パーソナルトレーナーに勧められた
      スモールミール(少量多食)ってヤツです〜♪
      でも、どうしても晩ご飯は夫と一緒なんで、
      そこがメインになっちゃう…(^_^;)

      キムチ…欲張っちゃったかなぁ〜(≧∇≦)

      こうなると、たとえ狂い咲きでも愛おしいシクラメン〜❤︎
      2016.06.13 19:56
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんばんは〜(^-^)/
      くねちゃん〜❤︎ いつもコメありがと♪

      ナスごときで争って流血騒ぎになるのも何だし…(^_^;)

      っていうか… なんで1本だけしか生らないのよ〜うちのナス!(>_<)
      2016.06.13 20:01
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      オロロンちゃん♪ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎

      ったくさぁ…どら焼きだのナスだのって…
      もうちょっと落ち着いた感じの、
      ちょっとクールでおしゃれな夫婦になってみたいもんだよ…(^_^;)

      さ〜かせ〜て♪ さ〜かせ〜て♪ ……………
      う〜ん…ここまで書いて、「桃色」と書くにはあまりに図々しく、
      なおかつ、「吐息」とも書くのも恥ずかしいことに気づいた…(^_^;)

      ははは…_| ̄|○



      2016.06.13 20:08
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      うさぴょ〜ん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      なんかお久しぶりぶりぶりっ♪ コメありがとね〜❤︎

      いやいやいやいや〜何をおっしゃる!
      うさぴょんのダーリンの優しさったら〜天下一品じゃないのさ〜♪
      何せ、らぶらぶボディレボだもんね〜❤︎

      今日はもう元気復活!やっぱり疲れだったっぽい…(^_^;)
      意外とバーベル上げ下げって疲れるってわかったよ〜
      だから、毎日は運動したくてもできない感じ…(^_^;)

      うさぴょんもカユカユ治って、体調が万全になったら、
      またガッツで頑張れるよ〜!大丈夫!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.13 20:13
    • 肉球 肉球 > まみさん
      こんばんは〜(^-^)/
      マダムまみさん〜❤︎ コメありがと〜♪

      おおっ!北海道を離れて関東にいらしてるんですね♪
      お仕事? それともご旅行で?

      こっちは蒸し蒸し暑いから、体調を崩さないように、
      体にお気をつけくださいね〜(^○^)
      2016.06.13 20:16
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      miyakiちゃん〜いつもコメありがとね〜♪

      大丈夫!完全復活!元気いっぱい!V(^_^)V
      ご心配いただいてありがとです〜❤︎

      へへへ〜miyakiちゃんがオクラ育ててるって聞いて、
      私もナスとピーマン始めたのだ〜♪
      実は…野菜育てるの初めて♪
      だから、育てた野菜を食べたのも初めて♪
      たった1本のナスだけど、んも〜!感激❤︎

      お花も野菜も人間も、栄養が大事〜♪
      元気な花を咲かせて、ついでに実らせちゃおうぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.13 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日のエ ... の分だけ運動を多くしなければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.25倍にも ... なっています。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... レベリンゲル 150g/大幸薬品 3位 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5 ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53