娘のB.D!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.1kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年06月12日

  • みゅんみゅん

    今日は長女7歳の誕生日!!
    プレゼントは前日に買いに出掛けて
    前から欲しいと言っていたけど、スルーしてきたリカちゃん人形&ハウス☆

    午前中は、娘と息子の靴を買いに出掛けて
    セリアでリカちゃんハウスの小物入れを買ってマクドで単品バーガー買って帰りました。

    午後からは手作りのアイスケーキを作ったり
    明日、プール開きなので、
    娘のカットしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    娘は生まれた時から、伸ばしっぱなので
    お尻くらいありましたが
    肩甲骨あたりまでバッサリ!
    10cmはカットしたかも。。。
    次女ちゃんは、始終おとなしくしてくれていたので
    助かりました。

    今日は娘の大好物のオンパレード!
    そして一緒に食う。

    まだ、本格的にダイエット開始していませんが
    太らないようにだけは
    気を付けたいな!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・納豆
    ・沢庵

    ☆昼☆
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・もやしと小松菜のナムル
    ・ロコモコバーガー 半分
    ・チキンクリスプ 半分
    ・チキンナゲット 1つ

    ☆間食☆
    ・ももうめジュース
    ・ぴよっちサブレ
    ・えんどう豆スティック棒

    ☆夜☆
    ・サンドイッチ
    ・唐揚げ
    ・ポテト
    ・コールスローサラダ
    ・アイスケーキ
    ・さくらんぼ

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていましたが ... 考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... もらおうとか、受け入れてもらおうとか思うと、個性的なスタイルは生まれません。今では私のアイコンのような存在になった ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41