23日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.2kg 47kg 27% (あと5.2kg) 159.7cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • saki

    ★朝
    ミニトマト、ゆで卵、スイカ
    ★朝2
    おからクッキー7枚、ベビーチーズ
    ★昼
    納豆ご飯、鯖の塩焼き
    ★夜
    餃子
    ★間食
    ロールケーキ、チョコ4粒、ゼロカロリーゼリー


    完全に食べ過ぎた( ˟ ⌑ ˟ )
    日曜日だけは好きなもの食べる!って決めてるんだけど、
    それにしても食べ過ぎた。。。
    ロールケーキ食べるからおからクッキーとチョコは食べない!って思ってたのになー食欲に負けてしもた…


    ここまでのダイエット振り返ってて思ったこと。
    運動はかなりしっかり出来てるのにタンパク質が足りないかなーと。
    少し摂取カロリー増やしてでもタンパク質とって、
    しっかり筋肉つけていこうー(*・ω・)
    お菓子を鶏肉とか卵に変えれば良いんだろうけどね。
    それは辛い( ꒪⌓꒪)笑


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ×
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 5717…明日から雨なのに何故サボってしまったのか、、、
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ×

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 日曜日だけは好きなものを食べる!ってルールすごく良いですね(*≧∀≦*)ずっと制限ばかりも萎えてくるから週1でも制限緩い日があれば頑張れそうです♪
      私も来週から日曜日は好きなものを食べれるルール取り入れてみます!
      2016.06.12 23:04
    • saki saki > わんこさん

      平日はお昼にボリュームをもたせたいのですが、お昼はお弁当なので、美味しい食事が出来るチャンスが中々無くて…(´・ω・`)
      それで日曜は好きなもの食べる!って決めたんです❤︎
      もちろん食べ過ぎには注意しつつですが…笑
      ストレスたまらなくて中々良いですよー!
      2016.06.13 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ジには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしてい ... ません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... で、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 定を受けるというゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7