118日目【記録のみ】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.5kg 47.5kg 76% (あと2kg) 147cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • たるちよ

    【10時半】低脂肪乳、トマト、カニカマ、ヨーグルト【13時】カップスープ、納豆、冷奴【18時】グリーンサラダ、トマト、蒸し焼きチキンゆで卵入り、昆布炒め煮、ヨーグルト【運動】ウォーキング5.5km7300歩、オチョ、おやすみヨガ

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ウォーキング7300歩、いったのですね。
      すごいっすねええ。

      蒸し焼きチキンって、キムチで味付けしたのかな?

      あと昆布の炒め煮ってなぁに??
      野菜を塩こんぶで炒めたののことかな??

      最近、置き換えダイエットせずに、体重キープできてるよね!!
      えらいぞ!!!えらい!!!えらい!!!
      2016.06.12 22:53
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡おはようございます
      うふうふうふ♡(´ε` )嬉しいですー!
      そう!P22のキムチのやつですよ。なめらかなお味で美味しかったです。お腹が空いたら豆乳キムチスープで小腹を満たそうかな♪
      昆布炒めは「すき昆布の炒め煮」です。昔から大好きで( ̄▽ ̄)よくスーパーで売ってるのは、人参とか油揚げとか入ってるじゃないですか、私はシンプルなのが好きなので具は入れず最後にゴマをふるだけです。
      ウォーキング頑張っていますが、チョーさんのキックボクシングには足元にもおよびませんよー!!((((;゚Д゚)))))))新しいことへのチャレンジ、すごいと本当に思っていて、私も頑張ろうって励まされてます♡
      2016.06.13 08:21
    • 凛子 凛子 蒸し焼きチキンゆで卵入り、とても美味しそうです(≧∇≦)
      鶏肉大好きで高たんぱくだ〜って唐揚げばっかり食べてる私ですが、蒸せばカロリーダウンになるしキムチ味で旨味UPに乳酸菌。
      ゆで卵でお腹も膨れて完璧ですね╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.13 12:45
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん
      そうなの!このレシピのコツは火を止めてから最後にキムチを入れて乳酸菌を活かすところにあるみたいだよ!唐辛子でカラダも温まる…と言っても、毎日暑いよね~
      (-_-;)ガスの前がツラくて、本音はもう全部レンジで作りたいw凛子ちゃんも揚げ物から蒸し物へチェンジして涼しくカロリーダウンで楽しちゃおうー♪♪(´ε` )♡
      2016.06.13 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... いたけ 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、た ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コ ... ンパク質は炭水化物などに比べて、体内に蓄えておくことが難しく、余分な脂肪になりにくい。おススメは「ヨーグルト ... 5cm(17cm減)、ヒップ135cm→126cm(9cm減)、そして、体重109.2kg→9 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.5kg

日記
197
ライバル
2
被ライバル
3