23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 76.6kg 65kg 18% (あと11.6kg) 173cm 76.6kgの体型
    体脂肪 24% 22.8% 15% 173cm 理想

2016年06月12日

  • 浮き輪ボディ解消中

    こんばんは。
    今日も更新の時間ですね。
    今日は仕事先の廃品回収があってダンボールや新聞、雑誌などをひたすらトラックに積み続けるという作業がありました。おかげで腕がパンパン、そして汗がダクダクで大変でした。
    減量中ということを考えてみればただの廃品回収ではなく、もはや「運動」です。筋トレやってる感じでしたね。大変でした。

    昨日は朝以外は炭水化物を極力カットして、夕方涼しくなってきたところで有酸素運動きっちり行いました。
    運動については簡単な筋トレ(体幹トレーニング、腕立て、腹筋、スクワット)しかやってないんですが、だんだんと楽に出来るようになってい感覚があります。有酸素運動もそれと同じことがいえて、距離も以前より1kmほど増やし、スピードも上がっている気がします。
    実感をもって運動できていることが継続してできていることにつながっているのかもしれませんね。

    明日は雨が降りそうなので筋トレDAYですね。部屋トレの種目も多く出来るように工夫していきたいです。
    それではまた明日。

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... は、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なくありません ... 。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っていると ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
浮き輪ボディ解消中浮き輪ボディ解消中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • くねくね♭
  • キラキラ☆
  • よしりん
  • 会社員A
  • たっきー
  • 豆田
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
浮き輪ボディ解消中
浮き輪ボディ解消中

173cm 72.9kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
2