絶賛大増量&(なのに)まったりday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • rakupon

    22:45
    今日は1度いつもの時間に起きたけど

    2度寝してみたり

    うとうとしてみたりとまったり過ごしました♡

    昨日遊び疲れたのかな(笑)

    朝食時に

    いつものメニュー+昨日我慢した

    しらたまぜんざいを美味しくいただきました♡

    あっ。

    しらたまは1個だけ食べて

    あとはお坊ちゃんが食べてくれたよぉー。

    お昼までほんとゴロゴロのんびりして

    お昼は

    サラダと蓮根入り豆腐ハンバーグ温玉乗せと

    ひじきと枝豆の雑穀ご飯。

    ご飯は食べないでおこうかと思ったんだけど

    呑んだ翌日は食べたくて仕方ないね(笑)

    午後から変に腹ぺこになるくらいなら・・・と

    食べちゃいました(笑)

    でも案の定食べても

    午後からの

    何か食べたい欲求はすごかったー(*'ω'*)

    カカオ86のチョコ2枚で何とかしのいで

    夕食はサラダのみで済ませて昨日の調整。

    でも雨でウォーキング行けないものあって

    夜の測定もまだまだ絶賛大増量でしたぁ(´・ω・`)

    ウォーキングの代わりに

    今日は半身浴してみたけど

    さて・・・

    明日の体重に反映されるかな・・・?(笑)

    でも3日くらいかけて調整したら大丈夫だって聞いたから

    焦らずのんびり頑張ろう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      白玉ぜんざい(白玉1)

    昼 ひじきと枝豆の雑穀ご飯
      蓮根入り豆腐ハンバーグの温玉乗せ
      サラダ(キャベツ・お豆・ツナ・ひじき)

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・カニカマ
          魚肉ソーセージ・お豆・南瓜)


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       ストレッチ
       半身浴
       ごきぶり体操




    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 今日も頑張ってますね(*^^*)
      食べたい欲求に打ち勝ったんですねー
      素晴らしい!きっと明日は体重減ってますよ♪
      2016.06.13 00:33
    • まゆら まゆら チョコ2つで、しのげたのが、すごいな!

      わたしなら、5個は、いきそう!

      わたし、チョコだけは、オッケーっなの。

      でも、今日は、すでに、レーズンサンド食べてしまってて(^◇^;)

      これからの食事で、調整です。

      2016.06.13 09:13
    • るみん るみん こんばんは♡
      食欲に打ち勝ってて本当尊敬です(*゚▽゚)ノすごいなぁ。
      そうそう、焦らずですよね。私も週末増える→平日の間に戻すが出来るようになればいいな♡
      2016.06.13 20:26
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!
      でもね
      今朝は浮腫みも手伝って
      体重大幅増量でした(笑)
      めげずに頑張るね(^_-)-☆
      2016.06.13 21:17
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      チョコ2個で頑張ったよぉー♪
      すっごい食欲だったー(笑)
      うんうん。
      食べるならチョコかナッツだよね(*'ω'*)
      おぉ!
      レーズンサンド濃厚で美味しいよね♡
      うぅ。
      食べたい(笑)
      その後無事調整出来てると良いなぁ(^_-)-☆
      2016.06.13 21:21
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      昨日の食べたい欲求は大変でしたー(笑)
      たまにあります(*'ω'*)
      どうしてもお付き合いとか呑み会とか(笑)
      食べる機会があるときあるもんね♪
      そんな時は楽しみたいもんねー♡
      その後の調整が当たり前の上手く出来るように
      お互い頑張ろうね!
      2016.06.13 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思 ... うので、母親は模造紙を何枚もつないで僕に絵を描かせてくれた。それでもまだ足りなくて、壁にまで描いてしま ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61