体重増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.4kg 55kg 5% (あと0kg) 156.6cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:玉子粥
    間:チーズ(2個)
    昼:親子丼、八宝菜(残り)
    間:コーンスープ、フライドポテト
    夕:玉子粥、焼き魚

    お通じ無い為…体重が…!

    昨日炭水化物祭りだったし…

    仕方ないかな?(;´・ω・`)

    チーズにハマってます(笑)
    …食べ切ったから、また買わなきゃ( ̄▽ ̄;)



    23時05分

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ チーズ美味しいよね(*^^*)私もチーズ大好き♪でもチーズって高いよね。買う時悩むよ(´・_・`)
      2016.06.13 00:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      チーズって、どんな 種類の チーズーー??

      お粥さん。 体調悪いわけじゃ、ないよね??
      2016.06.13 08:06
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、チーズ好き〜(≧▽≦)vV

      高いのが本当ネックだよねぇ(-""-;)
      2016.06.13 08:10
    • 海豚 海豚 おはようございます( ^ω^ )

      お通じ、悩みますね…(/ _ ; )
      チーズは発酵食品なので腸にいいはずです( ^ω^ )♡
      2016.06.13 08:12
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      QBBのチーズだよーっ(*´∀`)♪
      スモーク味食べてみた(o^▽^o)

      日付変わってからおかしくなったけど…昨日は大丈夫だったよ(;^_^A
      お粥食べたかっただけなの(笑)

      気にしてくれてありがとう(つд;*)vV
      2016.06.13 08:12
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんおはようございます!

      今朝ちょっとお通じありました(≧▽≦)vV

      チーズが効いた…のだと嬉しいです(*´m`*)
      2016.06.13 08:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      QBBか♡♡ わたしは クリームチーズとか すきょ
      体調 わるくなくて よかった。べびちゃん 順調かな♪♪
      2016.06.13 08:21
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      クリームチーズでオススメあったら教えて欲しい〜っ(≧▽≦)vV

      ベビちゃんは大丈夫(*´∀`)♪

      日付変わってから、過呼吸になったり…救急で病院行ったり忙しかったけど(;^_^A
      2016.06.13 08:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      えーー 救急車ーー?
      ヤダーーー まつとちゃん!気をつけてねーー!!!

      私、MEC食してるから(日記で見たの覚えるかなぁ)チーズも大量に使うんだーー

      だから 大きな 業務用?みたいなの 多分 単品でかうより 安いかな。
      そーゆーの 何kgって かってるのーー
      2016.06.13 09:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ チーズ、美味しいですよね~。
      今は いろんな味のチームがあるので、楽しめちゃうし

      他の人へのコメントを読んだら、救急に!?
      もう 大丈夫ですか?
      2016.06.13 10:06
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      救急車とまではいかなかったよ(o^^o)
      今は大丈夫だから…安心してね(;^_^A

      MEC食はチーズ使うもんねっΣ(´□`*)
      業務用…良いなぁ〜(≧▽≦)vV
      2016.06.13 10:36
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      チーズ大好きです(///∇///)

      はいっ
      もう良くなりました(*´∀`)♪
      まぁ…「今の所」って感じですが(・_・;

      寝不足になりました(;^_^A
      2016.06.13 10:37
    • ふな ふな こんにちは。
      お通じないとつらいですよね。
      私もすっきり出ない日が続いててつらいです。
      いつもポテトとチーズ焼きがおいしそうだな~と思ってみてました^^
      2016.06.13 16:59
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      お通じは大切ですよね〜(-""-;)

      チーズもポテトも大好きなので、よく食べます(笑)
      2016.06.14 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方な ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 炭水化物以外で「毎朝、必ずといっていいほど食べるもの」といえば?

    、と答えた人は、子供がいない人で2割弱だった。  また、『実際の朝食のメニュー ... 齢が上がるほどパン派が増えている。ご飯派は全体で23%、30代が特に多かった。朝食を食べない、炭水化物を食べない ... でみると、子どもがいる人の方が「ほぼ毎日食べている」と答えている。  続いて、『朝食はパンやごはん、炭水化物を主体にしています ... 炭水化物以外で「毎朝、必ずといっていいほど食べるもの」といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル リガーレ春日野

    近鉄・JR奈良駅 昨年リニューアル!近鉄奈良駅から車で5分のホテル。温かな結婚式が安心価格で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39