立ち止まる事も必要??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 48kg 37kg 23% (あと11kg) 143cm 48kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • Kaori



    豆乳紅茶。


    お昼

    野菜炒め。
    ラーメン(半分)
    大根サラダ。




    大根サラダ。
    春雨入りカレー。


    今日は旦那ナイトの日夕方からの出勤♪
    ナイトは仕事場へお泊まりの日。
    だけどただの『泊まり』ではなく
    ホテルのフロントなので起きてないといけません……仮眠ぐらいはできるかな??
    そのため行くまではゆっくり寝てます。

    そのためゴソゴソ出来ず……(´Д`)
    でも今日はゆっくりする!と決めていたので 私もの~んびり♪♪

    この前買ってまだ全部読んでなかった神崎さんの本を読んだり♡
    ダイエットの本を読んだりして過ごしました(*^^*)

    こんな時間は久々だなぁ~と感じながらも神崎さんの本を読んだ後はちょっとだけ『大人可愛い女』になれたような錯覚に( ´艸`)

    ダイエットの本を読んだ後は自分のダメな所を改めて感じたり……( ノω-、)

    がむしゃらにダイエットすることも大切かな?とも思うけど
    なかなか体重減らない停滞中には立ち止まって日々のことを見つめかえすのも大切かな?

    ダイエット中でも神崎さんのような女性になるために出来ることはあるなぁ~と
    自分の自堕落な生活を反省\(__ )

    まったりながらも有意義な時間を過ごせました(*^^*)


    ただいま生理中で浮腫MAX!!
    体重増加中(;^_^A

    お風呂では汗もかいたので(生理中 お風呂でも汗が出にくくなるの発見!)浮腫もそろそろとれるかな?


    生理中 カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 ゆっくり過ごされたみたいで良かったです♪

      ダイエットは生活を見直すことが大事とつくづく思います。
      改善点に気付いて反省できるkaoriさんは素敵だと思いますよ(^^)

      私も浮腫みと闘い中です!
      クリーム塗りたくってマッサージ!マッサージ!(笑)
      2016.06.13 22:26
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      素敵だなんて♡♡
      嬉しいし言葉ありがとうございます♪♪

      反省てもなかなか実行できない私ですが(;^_^A

      今回の浮腫はかなりしぶといです( ノω-、)
      マッサージしてもなかなかで手があくとコロコロしてますが……
      なかなか(´Д`)

      こうなるともう早く生理終わってくれるのを待つだけです。
      2016.06.14 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.2kg

日記
1198
ライバル
16
被ライバル
29