なんとなーく♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 46kg 12% (あと2.7kg) 156cm 48.7kgの体型
    体脂肪 19.6% 23% 18% 156cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • ピンキー

    【食事】
    *朝*
    コーヒー

    *昼*
    ぶどう
    サラダ
    ウインナーパン
    紅茶豆乳
    コーンスープ
    あずきバー

    *夜*
    ウインナーパン
    チキンチリ
    紅茶豆乳

    *間*
    ウインナーパン
    ぶどう

    【運動】
    *朝*
    なし

    *昼*

    なし

    *夜*
    ウォーキング?
    半身浴
    ストレッチ
    スラリ脚・ヒップ

    【美容】
    洗面周りの小物達を新しくして
    ウキウキ〜♡

    【コメント】
    リクエストのウインナーパン 焼いてみた♡
    チリソースも手作りで♡

    パン楽しい〜(o^^o)♡

    最近ウォーキングやランニングやリファやってるおかげかな??
    体重は、、、だけど、太もものお肉が柔らかくなってきた〜♡気がする♡

    このまま脂肪を溶かし出したい!!

    運動してても減らないのは主にパンとアイスだよね〜>_<

    主食はいったん玄米にもどそうかなぁ(´Д` )♡
    玄米も好きだけどさ〜♡

    パン食は幸せだけどお通じも良くないきがする、、、>_<

    バランス良くしなきゃね♡

    半身浴用に倒しても割れない溢れないお茶容器買った〜♡

    これで中国茶いっぱいのも♡

    アロマ用のオイルもグレープフルーツ買った♡
    香りでダイエット〜♡

    ウキウキしながら痩せてキレーになりたいっ♩♩




    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    場合には、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ... ことができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしない ... さずに筋肉をつけていく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないの ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ピンキー
ピンキー

156cm 47kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
1